おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓂃🥀𓈒𓏸今日は母の日ですね𓂃🥀𓈒𓏸

母に感謝の気持ちを伝える機会って少ないけど
やっぱり18歳にもなったし伝えないとね💕︎

少し前まではめちゃくちゃ反抗期だったし
ままには凄く寂しい思いとかさせてしまったけど
もう反抗期は終わったしこれからは今よりも
家族との時間を大切に過ごしていきたいです💭


全国のお母さん、本当にいつもお疲れ様です💭
本当にお母さんって尊敬します🍀*゜
だって私達のことを
命懸けで産んでくれて
一生かけて育てて
守ってくれてるんだよ🥹

もっと家族を大切にしないとですね💦
数年前、言いたいこと言いまくって暴れていた
自分に厳しく言ってあげたいくらいですね😂




まぁ、そんなことはとりあえずおいといて💭
本当にママいつもありがとうですね💕

今日、届くように指定して実家に何も言わず
荷物を送ったんです📦
親から何も連絡が来ないんだけど届いてるよね?

流石に心配なんですけど😂
届いてないってことは無いと思うんだけどなぁ💭
夏月姫はママが大好きです💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日は…💕

OCHA NORMA 
LIVE TOUR 2024 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
@山形ミュージック昭和Session (山形)

遊びにきてくださった皆様
本当にありがとうございました✨️




めちゃくちゃ楽しかったですね💕
本当に今日も今日とていっぱい笑った😂

私は私を笑顔にしてくれるあなたが凄く凄く…
大好きです🥰
また、皆様の笑顔を私に見せてね👀


後ろの方までちゃんと見えていましたよ🍀*゜
白のペンライトを振ってくれた皆様ありがとう💕
山形大好きです(*´`)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1789609542088843726?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍