キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

昨日の写真みんないいでしょん♡♡



今日はっ!


 OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

山形県でしたぁー‼️

来てくださった方ありがとうございます!!!

ペンライトなどもありがとうございます🥰🥰

みえましたぁー!

嬉しかったです♡♡

山形県の皆さんは元気な方が多いーなって思いました!!
熱いコールなどありがとうございます‼️

みんなと沢山目合ったねん👀♡♡


1人50回くらい目合ったのでは?!


そしてここ半年くらい喉を治すために病院に行っていたのですが最近また悪化してしまって


歌い続けると少し声がだしずらくなってしまうので2日間とも2公演目だけ思うように歌えなくて申し訳ないです🥲


1公演しか行けないよって方もいると思うのでどの公演も悔いなく歌いたいのですがそれが出来ずすみません(;_;)


早くなおせるように頑張ります💪


さくらんぼや芋煮など美味しいものも食べれて幸せでした!!!


そして今日はかなみんとさくらんぼヘアしたよー!


2人でひとつなの🍒


昨日2人で思いついてしまって絶対お揃いにしよーねって約束してたんだ💕︎


私ねこの髪型女の子がやってるのめっちゃ好きで!


良くかなみんとかが髪型何にしよーって言ってる時に提案するんだけど!!


自分はあんまり似合わないからまだ1回くらいしかやった事ないんだけど。。。


今日やっちゃった✌️


似合ってますか?(;;)


なんかちょっとギャル感あるよね?笑


かなみんに髪飾り借りた!


そして!
2公演目ではみくみくがツインテールしてくれました(;;)見れなかった方残念すぎるよ😭


ま!じ!で!可愛かった!

ありみく!!!!!

ツインテール似合ってた🥹🥹🥹🥹

可愛い動画撮っちゃった。。。。
みたい??( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



るりぃ!


なんかね瑠璃にやって欲しいメイクあって昨日頼んで今日やって貰ったの‼️


ガチ可愛くて見る度に可愛いって言っちゃったよね。


かわいい♡♡


楽屋みんな瑠璃の写真撮りまくってた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


2日かんたのしかったー!


今日で前半戦終わりということで!!!


あっという間すぎましたね(;;)



次は沖縄か!!!


楽しみすぎてやばい( ´›ω‹`)💕


オリオンTシャツ着てかなくては!



💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 


みてねー!



そして今日は!!

花まみも先生のお誕生日です‼️


お誕生日おめでとう〜♡


実はこの前とある方とお出かけしたって書いたじゃないですか‼️


ディズニーシーに二人で行きました♡

まみも先生の初ディズニーシー頂いてしまいました✨


めっちゃ沢山アトラクションのったの!!!


本当に仲良くなれたの嬉しい!!!


これからも沢山遊ぶ約束したので!!楽しみすぎだぁぁ!


素敵な一年になりますよーに🍀*゜



今日はね帰りろこちゃんと隣の席で!

最近めっちゃ多いの!


ずっと話してる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


ふたり隣になったら寝ないんです✌️



ははのひ!


ままいつもありがと!


らぶ!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓