こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ









今日のプチるり


今日は、
 
ウチらの地元は日本じゃん!

11日目びっくりマーク

春ツアー前半戦の締めくくり!

山形県びっくりマークびっくりマーク

昨日に続き、

山形県も初めてで

どんなところなのかな〜ニコニコ

ってウキウキしてたんだけど

会場でみなさんに会った時、

楽しむのが好きな方が多いのかな

って印象になったほんわか

ライブ中にみなさんが楽しんでくださってるが

感じられたからそう思えて

山形の方って素敵だなってスタースター

差し入れには、

山形の芋煮とさくらんぼをいただいて

超絶美味しくて

芋煮は2、3杯食べたし、

さくらんぼも大量に食べちゃったニコニコ

47都道府県、どこに行ってもその場の美味しいものを食べれてるって

幸せだし、差し入れてくださってるスタッフさんに感謝だな〜おやすみ

今日はね、髪型とメイク変えてみたから

ちょっと緊張しながらステージに出たんだけど、

みんながいっぱい可愛いって言ってくれたから

安心したし、何より嬉しかったよだれ

みなさん的にはどうですかはてなマーク

(この流れだと可愛い待ちみたい汗うさぎアセアセ)








ななちゃんにいいこいいこされた〜ほんわか




BirthDayEvent 


6/21(金)  スクエア荏原 ひらつかホール

🎫🎫🎫


※5/20(金)締切!!!




春ツアー


🎤ウチらの地元は日本じゃん

🌸🎏🎂

🎏5月🎏

5/18(土) ミュージックタウン音市場

5/25(土) 松江 AZTiC canola

5/26(日) 米子 AZTiC laughs 

🎂6月🎂

6/1(土) 熊本B.9V1

6/2(日) 福岡 DRAM LOGOS

6/8(土) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM 

6/9(日) 京都FANJ

6/15(土) 高知キャラバンサライ

6/16(日) 徳島club GRINDHOUSE

6/22(土) LIVE HOUSE GEILS

6/23(日) 長崎 DRUM Be-7

みんな待ってるね〜カラオケカラオケ




ライブ


🎤エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

7/11(木) 横浜赤レンガ倉庫 3Fホール




📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 シーズン10

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル





1stアルバム

CHAnnel#1

Good Luckの胸騒ぎ




ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送月曜日23:00〜23:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

たくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました


昨日のライブでやった一つ結びが


想像よりも好評で嬉しいぃぃぃ飛び出すハート


またライブでやるねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今日はシンプルおろしだけど前髪ひさびさ分けたニコニコ







それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪