やぽしゅみ♥



田代すみれです!

 



本日よる10時から

ABCテレビ テレビ朝日系全国ネット

ミス・ターゲット』に

北原ももちゃんと出演させて頂きます✨







なんと!初ドラマに

ゲスト出演させて頂いております🥹♡




ドラマに出演することは昔からの夢だったので、今回このような機会を頂いて、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!




私は初演技でもあったので、

すっごく緊張したし

とにかくドキドキでしたが...

たくさん練習して全力で挑みました❤️‍🔥




そしてなんと...松本まりかさんと

共演させて頂けたんです!!!😭✨



松本まりかさんは本当に憧れの方で、

だいすきなシュガシュガルーンのショコラ、

Paradise Kissの実和子ちゃんの声優をされていたので、今回こうして共演することが出来て本当に夢のようでした😭



シュガシュガルーンは小さい頃何百回も

観ていたので...♡

本当に本当に嬉しかったです!





そして大先輩である鈴木愛理さんとも

撮影中お会い出来る機会があったのですが!

たくさん優しく話しかけて下さって、

撮影前すごく緊張してたけど、鈴木愛理さんのおかげで緊張がほぐれました!😭✨



大好きな先輩とこうしてお仕事ができて、

本当に本当に嬉しいです!!!



かたりあPresentsの時に

実は撮っていただいてました🥰



鈴木愛理さん大好きです!!!💖








そしてとにかくももにたくさん救われました!

ももがいてくれて本当に心強かった。

ももとこうしてドラマに出演することが出来て

本当に嬉しいです!💚💜すもも愛🫶🏻






ぜひ皆さん観てくださいね!!!ドキドキ



感想も待ってます♡


TVerで22:00からリアルタイム配信もあるので!是非観てね♡




こうしてみんなに報告することが出来て

とっても嬉しいよー😭




もっともっと色んなこと報告できるように

全力で頑張っていきたい!!!!










そして今日は山形県にてツアーでした🍒



ありがとうございました💜




OCHA NORMAで山形県初上陸できて

とっても嬉しかったです!!!




また山形県に戻ってこれるように

頑張りたいなっ




さくらんぼも頂いて幸せだった、👼🏻











୨୧ ──────────────── ୨୧



バースデーイベント受付開始中🎂🎀


♥お待ちしております♥




💚しくじり学園放送室💚




୨୧ ──────────────── ୨୧











今日は母の日!🩷



ままだいすき!!!!!🩷🩷🩷



今度ままとお出かけするの楽しみ🩷🩷🩷








それではっ!



田代すみれでした〜