おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ありがとうございまどぴ‪〜!!

岩手公演楽しかったね〜〜〜🥳⭐️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




今日は!!!

山形県・山形ミュージック 昭和Sessionにて、

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 〜ウチらの地元は日本じゃん!』でした〜ん!🍒♡


お越しいただいた皆様!

ありがとうございました◜. ̫.◝♡


シーブルーのペンライトやお洋服などなど!

しっかり見えました!!!🫶🏻️🩵

ありがとうございまどぴです😙💎🩵



本当に2公演とも熱すぎた!!!🔥🔥🔥
楽しい1日になったよ〜〜〜🥺✨✨✨

遠くから来てくださった方もありがとう!
東北近辺にお住まいの方もありがとう!!!




そして!!!!

山形県出身の皆さん、

おかえりなさい〜〜〜!!!😁💘



皆さんの地元に行ける都道府県ツアーは、

本当に最高だなとしみじみ🥹👍🏻👍🏻👍🏻



山形県に来たのも初めてだったので、

初上陸をOCHA NORMAの皆とファンの皆さんで体験出来るのも幸せです😸🎶🎶🎶





今日は玉こんにゃく(仮)をつけた2つ結び✌🏻

どの髪型するかめっちゃ迷ったんだよね〜ん……




芋煮やさくらんぼなど、
色んな差し入れを頂きました🥹♡
本当に美味しすぎた………………


でも特に衝撃を受けたのは、
『どんどん焼き』‼️


これ初めて食べたんですけど、

衝撃を受けすぎました……💥



粉ものにハズレはない❗️🥴

美味しすぎ〜る❗️❗️❗️🥴


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎 

あんスタのお話!!!
『VS PRINCESSプロデュースミッション』が開始されましたね〜!👍🏻⭐️

最近いつもに増してミッション系が増えてる気がする!!!(周年もあるけど)

次のツアイベも楽しみだねん😎
真緒くんとレオくんの☆5が良すぎる……



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

🍵 お知らせ!🍵


『GEKIBANG』に出演しています!

見逃し配信もみてねっ!!!😆🌟



MV『Good Luckの胸騒ぎ』



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎏 5月 🎏
5/13(月) ENPLEX×Hello!Project 名古屋定期イベント 米村バースデーイベント@愛知県・ミッドランドスクエア シネマ2
5/18(土) 47都道府県ツアー@沖縄県・ミュージックタウン音市場
5/25(土) 47都道府県ツアー@島根県・松江 AZTiC canova
5/26(日) 47都道府県ツアー@鳥取県・米子 AZTiC laughs

☔️ 6月 ☔️
6/1(土) 47都道府県ツアー@熊本県・熊本B.9V1
6/2(日) 47都道府県ツアー@福岡県・福岡 DRUM LOGOS
6/4(火) MARQUEE Fes.-day2-@東京都・Spotify O-EAST
6/8(土) 47都道府県ツアー@岡山県・岡山CRAZYMAMA KINGDOM
6/9(日) 47都道府県ツアー@京都府・京都FANJ
6/13(木) OCHA NORMA 田代すみれ バースデーイベント2024@東京都・墨田区曳舟文化センター劇場ホール
6/15(土) 47都道府県ツアー@高知県・高知キャラバンサライ
6/16(日) 47都道府県ツアー@徳島県・徳島club GRINDHOUSE
6/20(木) JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編
6/22(土) 47都道府県ツアー@佐賀県・LIVE HOUSE GEILS
6/23(日) 47都道府県ツアー@長崎県・長崎 DRUM Be-7

🏖 7月 🏖
7/11(木) エアトリpresents 毎日が夏祭り2024@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日は母の日!!!💐♡

まだ母に直接感謝を伝えられてないので、

家に帰ったら伝えたいと思います✊🏻


少し遅れちゃうかもだけど、

色々恩返しとか出来たらいいな🥲




今日の夜は!

『ミス・ターゲット』を見よう!💜💚


 

私も録画して貰った〜〜〜〜!😸



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻