だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログリーンランド💚🎪🎠
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、OCHA NORMA初上陸の山形県にて🍒

OCHA NORMA LIVE TOUR 2024

『〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』
がありました〜〜🫶🏻🥰

ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました‼️

自分にとって、
出身地である北海道の次に大好きで特別な
山形県でライブが出来てとっても幸せでした✊🏻‪❤︎

皆さん楽しかったですかーーーー??‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
本日は!
昨日から作戦していたことを実行しました🫡

窪田が、お揃いで
2人でひとつのさくらんぼヘアーしよって言ってくれて一緒にしたんだよっ💗

ヘアアクセも
石栗が普段2個つけてるのをはんぶんこしたの!!

私達はきっといつか(物理的に)1つになるのだろうと思っているのが、
だんだんと現実になってきているのかもしれません、、、。🤦‍♀️
(ハロー!リアルスクールの中でお話しした内容です笑)

さくらんぼヘアかわいいよコメントまってます🫶🏻



山形県の米沢市は
石栗家のルーツがある地なのです👨🏽‍🦱

4歳の頃に人生で初めて飛行機に乗って
ぱぱみんと2人で、
米沢を訪れました✨

私にとって特別な場所です!

米沢牛を食べたり米沢ラーメンを食べたり!
山形の名産であるたまこんにゃくももちろん食べました😋


そんな懐かしい土地に、
OCHA NORMAとして戻ってくることが出来て!
皆さんと一緒に
超絶盛り上がって
パフォーマンスすることが出来て
石栗は大満足でした🥰🥰🥰


今日も、オレンジ🧡色のペンライト
石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バースデーTシャツなどありがとうね〜🙌🏻


今日は皆さんの声がたくさん近くにきこえて、
これぞライブハウスツアーの醍醐味!って思いました♡



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)





今日は、髪型にあわせて
『さくらんぼメイク』したの〜🍒🍒

いつもよりあかっぽいじゅわっとした色のチーク
使ったよん❤️‍🔥
リップも
いつも使っている色に
少し深い赤のリップを重ねたんだよ🍒🍒

今日のみんちゃんは、
さすがにいつもよりさくらんぼっぽかったと思う(?)

みんなもそう思うよねーー???笑笑笑笑



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━




大好きな、
乃木坂46の山下美月さんの卒業コンサートが
昨日と今日行われていましたね💙🌙🐰

アイドルでありながら、女優やモデルさんのお仕事など、幅広く活動されているけれど、
自分の芯は乃木坂にあるという
山下さんの生き様が本当にかっこよくて美しくて大好きでした!

山下さんがこれから歩む人生も、
どうか幸せなものでありますように、、、✨

『アイドル山下美月』を応援させてくれて
ありがとうございました!!!!
ずっとずっと大好きです!!!!!



 

🎂バースデーグッズ🎂




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️そういえばこの前、ポキ丼作ったお🧡
6月はほんとに自炊する頑張る。

✅今夜です‼️
📻
HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊