おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は…💕
OCHA NORMA 
LIVE TOUR 2024 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
@CLUB CHANGE WAVE (岩手)

遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました✨️


今日来てくださった方楽しんで頂けましたか?
因みに言うと…私はめちゃくちゃ楽しかった💕
ありえないくらいに楽しかったです✌️

今日はなんだかすごくライブ中笑顔というか
沢山笑った気がします☺️
皆様のパワーというかエネルギーが凄すぎて
私達もめちゃくちゃパワーをお届けできたかな?





是非、ライブの感想とかお待ちしております🙇‍♀️
なんの曲が好きとかも教えて欲しいな💕

今回は岩手県ということで…💭
岩手県出身だよって方いますかぁ?
もし岩手県出身の方がいたら「おかえりなさい」

岩手県はOCHA NORMAとして来るのは初‼️
とっても最高な時間でしたね👊
岩手県はわんこそばが有名ですね🥢

私はね…?実はね…?
食べることがとーっても大好きなんですよね😘
私の事が凄ーく好きな方は知ってるかもですが
お寿司を沢山食べる番組の企画では🍣

お寿司を43皿くらいかな?
デザート11皿
ラーメン2杯
ドリンク2杯

この量を頂いたことがあるくらいです💭
だからどうしてもわんこそばをやってみたいの💕
いつかプライベートで岩手県に来ないとですね☝️

100はいきたいななんて思っています😂
東京とかでわんこそばを体験できる場所はね
調べた事があるので知っていますが

やっぱり現地のものというか…
岩手県でわんこそばを食べてみたいんですね💭
絶対に岩手県にプライベートで行くぞ🚗³₃

今年の目標かもしれないなぁ💭
あ…でも岩手県に行くとなったら
時間的な面でも難しいかもだから💦

岩手県発祥のわんこそばを食べる🥢
この目標を掲げて2024年も頑張っていきますね✋

なんか…この書き方だと2024年の目標が
わんこそばを食べる事みたいに感じてしまうな…
そういう意味ではなくて2024年の目標の1つが
わんこそばに挑戦するということです😂

(語彙力が全くなくてすみません💦)
因みに、わんこそば挑戦したことある方?
是非、感想とか何杯いったとか教えてください🙇‍♀️
夏月姫にいっぱい自慢してくださいね😂


夏月姫が実際にやったら何杯くらいいくのかな?
めちゃくちゃ気になりますよね💕




あと、やっぱり有名なのは盛岡冷麺🍎
今日ね…初めて知ったのですが💭

岩手県の冷麺にリンゴが入っていたの👀
私全く知らなくてさカクテキだと思って食べたら
めちゃくちゃ甘くてなんだこれはってなった😂

リンゴが入っている冷麺を食べたのは初めて✨️
味の想像は正直出来なかったけど💦
想像をはるかに超える美味しさでびっくり👀



家でたまにしらたきビビンバ冷麺をつけるんだけど
次からはリンゴをチョイスしたいと思います🍎
そのくらいめちゃくちゃ美味しかったなぁ💭


岩手県に来たから知れたことですよね☝️
本当に岩手県に来る事ができて嬉しかったです💕






ふと…思ったのですが…💭
普通に考えて18歳なのに全国行けるの凄いよね😭
私がすごいとかそういう話ではなくて
18年間生きてきた中で47都道府県に行けることが
すごく貴重な体験だなって感じています🍀*゜

もう、高校は卒業しましたが
普通の高校生とかだったら体験できないような
ことだなって改めて感じています💭

今いる環境とグループと皆様に感謝ですね💕
ありがとうございます🙇🏻‍♀️





今日ねMCでもメンバーが聞いていましたが✋
初めてOCHA NORMAのライブにいらした方も
めちゃくちゃ多くて本当に嬉しかったです💕

もちろん毎回色々な場所に駆けつけてくださる
皆様にはとっても感謝していますし
しっかりとその想いは私達に届いています🍀*゜


でも、初めてって事はずっとOCHA NORMAが
好きで気になっていたけど
ライブに行けてなかったっていう場合もあるけど
何かがきっかけでOCHA NORMAを知って
ライブに行きたいと思って下さった方も
恐らく少なくないはずです💕

だからとにかくとっても嬉しかったです🍀*゜
ありがとうございます🥰


明日は山形県でのツアーですね🎤
明日も全力で頑張るぞぉ😎

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

💕明日はなんの髪型にしようかな💕

今日の1公演目はサイドテール
2公演目はお下げヘアをしました💭

リクエストお待ちしております🙇‍♂️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1789248419573498204?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍