やぽしゅみ♥



田代すみれです!

 



今日は岩手県にてツアーでした💖



OCHA NORMAで初岩手!!!




岩手県でライブができて

とっても嬉しかったです🥰




みんなに会えてとっても嬉しかったです💜




ありがとうございました😆







今日はこんな髪型でした🙂‍↕️





そしてなんと!!!


しくじり学園放送室

斉藤円香米村姫良々田代すみれ

中山夏月姫西﨑美空北原もも

出演させて頂きました✨



出演できてすごく嬉しかったです!



絶対観てね。♡
















୨୧ ──────────────── ୨୧



バースデーイベント受付開始中🎂🎀



♥お待ちしております♥



୨୧ ──────────────── ୨୧










明日は山形県にてツアー!!!



明日も引き続き頑張りますっ❤️‍🔥





それではっ!



田代すみれでした〜