こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日は47都道府県ツアーの
岩手公演でした〜!!


初岩手さんー!!!!
こんみっちゃんですー!


岩手に着いた時は初めて
来た場所だったのでまた新しい空気感でーー



すごく良きでした!!!!
初めてLIVEにきたよ!!って方もいてくださって、



嬉しかたあ看板持ち看板持ち看板持ち



LIVEもここ最近でだいぶ喉を機能しやすくなったの!
やっぱり歌って踊ることが好きだと思いました🌝



もっともっと上手くなりたい!!!




今日は朝からぽかぽかしてて良き気温だったのー!



起きた時はちょー寒かったけど😞
お布団から出れないからそれだけは勘弁して欲しい🕵🏻‍♂️






やっぱり最近気温感むずくない?





あーと!
昨日の写真の正解!
岡山駅でしたー!!!



皆さん凄くて!めっちゃ正解者いたの!




天才だと思われます





そんな岡山で6月ツアーありますので!
ぜひきてくださぁーい!




待ってるおー!!!












🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「西﨑が初めて岩手県に来て聴いた曲」
Leinaさんで「tulip」デス


この和み感ある、
ひよこ達が戯れてそうな空気感が岩手県にぴったりで聴きましたー!

東北っていうこの語呂感とこの曲のふんわりした感じが私的にmatchしました✊🏻✊🏻✊🏻






お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあります!!
是非遊びに来てください〜




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*