だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログサッ❤️‍🔥
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は岩手県にて‼️

OCHA NORMA LIVE TOUR 2024

『〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』
がありました〜🪨


春ツアーで東北にくるのは初めて🫡
OCHA NORMAは岩手初上陸‼️

たくさんの方にご来場頂き、
とっても嬉しかったです😊💖

皆さん!ありがとうございました〜!!!




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日は片方編み込みでウェーブしました🫶🏻

今日は絶対にウェーブするんだ!って結構前から決めていたから、
上手くできて大満足なのですっ🥰

似合ってますかぁ〜???♡



今日も、オレンジ🧡色のペンライト
石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バースデーTシャツなどありがとうございました‼️

会場を見渡したところ、
初めまして!の方が多かったな〜と思いました☺️

OCHA NORMAに会いに来てくださって
本当にありがとうございます🌟

また会えますように!!!



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

急なんだけどね‼️

のどぬーるスプレーの

『のどぬーるナイトテクト』ってやつおすすめ!


寝る前にしゅってしたら起きた時喉痛くならないよーーー🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

もうすぐ1本使い切るからみんなにおすすめしたい!!!


風邪とか季節の変わり目で流行ってるから
みんな気をつけよね〜😭✌🏻





盛岡冷麺美味しかった、、、🫶🏻

みんちゃんね、
焼肉屋さんとかで友達の冷麺ひと口だけもらったりしたことはあったんだけど
ちゃんと食べたこと無かったから
美味しすぎてびっくりびっくりした(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)




━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━




なんか雑に撮った写真あった!笑

ボケボケだし暗い!笑笑



 

🎂バースデーグッズ🎂






『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️昨日の夜、焼いて食べたピーマン🫑

明日は山形県でツアーです👊🏻
大好きであり、第二の故郷である山形県に、
約16年ぶりに行きます‼️

楽しみです🎶

お待ちしております🎶

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊