おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日も皆様、お疲れ様でした💕

やっと一日が終わってくれましたね🥹
(なんかこの言い方少し意地悪な感じしますね)

でも今日が終わって少しだけホッとしています💭
大事な日の前日ってめちゃくちゃ緊張するし
その大事な事が終わった瞬間力が抜けて
なんだかホッとしますよね🍀*゜


いま、絶賛その感じです✌️
だから今日の夜はたっぷり寝れそうです🌙
昨日のブログでも話しましたが
私は大事な日の前日の夜は寝ないタイプなの😂

まぁ10%くらいは寝なかったことを後悔するけど
大体は寝ないで色々とやった方が効率がいいの💕
(私の場合はです)

でも、本当にたまぁーに後悔するんですよね💦
昨日の夜1時間でも2時間でも寝なかった私
めちゃくちゃ馬鹿たれだなって思うのよね😂

でも、今日は寝なくて正解でしたね🌙
だから今日の夜はめちゃくちゃ眠れそうです💭

明日は47都道府県ツアーなので
絶対に寝坊出来ないので少し緊張しますね💦
しっかりと目覚まし時計をセットして寝ます⏰





でも、今日頑張った皆様めちゃくちゃ偉いです💮
夏月姫が皆様のことを全力で褒めます🍀*゜
(なんだか上から目線に感じたらすみません)

だってさぁ?
小さい頃は1日頑張ったら褒めてくれる人がいて
めちゃくちゃ褒めて貰ってたじゃん?

でも…今はさ…?
褒めてくれる人がいないじゃん😂
いや…親にさわざわざメールで
「今日私めちゃくちゃ頑張ったんだ」とか言ったら
そりゃ褒めてくれるかもしれないけど
それってなんか少し違うじゃないですか?

だから今日頑張った皆様のことは私が褒める💕
✨️偉すぎます✨️

でも、皆様は夏月姫のことを褒めてね?😂
今日、どういうブログ?って感じよね…


まぁ、そんな感じで皆様お疲れ様でした🍀*゜

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍


今日の夜ね…お魚食べたんだけど🐟
そのお魚めちゃくちゃ美味しかったよぉ😋

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1788861435810074950?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍