おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

明日はねちょっと大事なお仕事というか…
とにかく気合いが
大切な事があるんですよね😂


でも、本当にもっと時間がほしいよぉぉぉ
みたいな心情になってて焦ってます💦

やらないといけないことと
やりたいことがいっぱいありすぎて大変です🍀*゜
頭の中がぶぁわぁぁぁあってなってます💭

まーじで時間が過ぎるの早すぎませんか?
最近、めちゃくちゃ思うことがあってね💕




アイドルって賞味期限ついてると私は思うのね?
(私の場合はです😂)
それなのにめちゃくちゃ時間過ぎるの早いし
なんかやりたいこととやらないといけないことが
大量にあって普通に考えても時間が足りない💦

どうしたらいいんですかぁ?
とにかく今日は夜まで頑張る!
寝落ちしないように頑張らないとですよね🥹

一夜漬けでやるタイプではないですが
本当にやらないといけない時は全く寝ないで
オールしてやるタイプなんですよね💕

なんかその方が逆にスイッチが入るんです👀
夜行性なのかなって毎回思ってしまうくらい💭
変なアドレナリンが出て結構元気なのよ😂

でもそのスイッチが入るまでが長くてさ…💦
とんでもない睡魔に襲われたり…
YouTubeを見たくなったり色々やりたくなるの
だからその誘惑に勝たないとですね🔥




だから、ひなフェスのリハーサルの時とかは
全く寝ない方が集中出来るし頭に入るの😂

全員曲とか場位置とか振りとかで…
本当に頭が冗談抜きでパンクしそうになるの💦
でも、私の場合は寝ないことによって
めちゃくちゃ効率が上がりいいんですよね💕

(私って変な生き物ですね?😅)
だから3日くらい寝ないでもいけちゃうのよ✌️
なんの自慢でもないけど流石にそれは良くないので
皆様は絶対にそんなことしちゃダメ🙅‍♂️


っていう私の雑談ブログでした🍀*゜
皆様も一日、お疲れ様でした💭

今日はどんな一日でしたか?
嬉しかったこと、怒ったこと😂
イライラしたことなんでも教えてくださいね💕︎

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1788446338784604443?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


ここのジェラート、最高に美味しいの💕
石川県に来た時は是非行ってみてほしいです💭
スマイルカフェさん大好きです🥞☕∗*゚


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍