こんみっちゃ〜ん!
西﨑美空です👾


昨日からめっちゃ音楽聴いてた〜
ここ2日間くらい無我夢中にいろんなアーティストさんの
音楽聴いてる



まだ自由自在になってないけど
最近歌いやすくてね





環境の問題もあるんだけど
歌いまくってて



喉の運動をしてて🏃‍♂️



にしても難しい



私の色を見つけ出すのが難しい!!




とりあえずまだまだ足りないので
できる所まで頑張ります真顔真顔真顔真顔








音楽は未知ですね🕵🏻‍♂️🕵🏻‍♂️

🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「少し風に吹かれて
土手沿いを歩いてる時に聴きたくなる曲」


Saucy Dogさんで「今更だって僕は言うかな」


この歌凄い心落ち着きますよね〜
ギターの音も心地よくて


Aメロになって音が落ちるのも良いし、


あと歌詞で
黒からゴールド 赤 黒 それから青って一体

信じ難いけど僕の方は今でも会おうって言いたい



「青って」「会おうって」
ここ気付いた方いますかね、?



こんな解釈も出来るような歌詞最高すぎる


私は落ち着きたい時によく聴きます!!
田舎の電車走ってる時とか心地よい🌝




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあります!!
是非遊びに来てください〜









それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*