だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログループ🙆🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は、
歌ったり歩いたりお喋りしたりな一日でした👍🏻

お仕事がお昼すぎぐらいにおわったので
その後の一日の時間を有効活用できて良かったです‪‪💪🏻🔥 ̖́-  


昨日の夜、
急に寒くて長袖のパジャマにしました🥹
皆さんも気温差があると体調崩しやすいですから
気をつけてくださいね✨


石栗のブログを読んでくれているそこのあなたっっ

一体どんな一日だったんだい‼️🫶🏻

教えて〜!!!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日もちょっと寒かったから
ニットワンピ先生を召喚しました(っ・д・)≡⊃)=͟͟͞͞=🪄︎︎🌟

髪の毛うねうねさせるの、最近はまっております!

ロングエクステつけてた時、
毎朝ウェーブにしたり巻いたりしていたから
髪の毛に時間かけるのに慣れたのかもしれないです🥰

ウェーブどうですか〜???
すきまってます🫶🏻
 


━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日はお仕事おわってから
久しぶりに篝でラーメン食べてきたの〜💛💛💛



結構久しぶり!!!!!

改めてめちゃくちゃ美味しいなって思った、、🥹


美味しすぎて2杯目食べそうになったから

パッと食べて退店しました🫡


トリュフご飯も頼めば良かった‼️

悔しい‼️😂

またいこーーっと!!



てか、

ラーメン屋さんの食券式の注文方法大好きだ🈂️

わかる人いるかにゃ〜?????



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━




めしぇんはじゅし(目線外し)





 

🎂バースデーグッズ🎂






『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️久しぶりにムーブリング達成しました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
今日はいっぱい歩いたぞ‼️

明日はなーーんの予定もないので
家から出ないぞっ♡

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊