こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


乃紫さんの「初恋キラー」フルきたああああああ!



まじヤバすぎ案件


もちろんすぐ聞いたよウンウンウン目がハート目がハート目がハート目がハート




やはり神曲でした今回も。





すっごい乗りたくなるようなリズムから始まって
2箇所くらいだけメロディー変わるの最高に好きでした



女神の言い方がさ!
やめときなさいじゃなくて


やめときなさい‘’な‘’


っていうなが入るだけで
ちょっと小洒落感あるの最高、、、



ここでハモが入るのも好き、、、



あと!!!
いつもより乃紫さんの声がAメロの部分が
あまーいふんわりした感じになっていそうな気がして、


そこも好きだった!!



ちなみに私、
乃紫さんの英語で書く歌詞がめっちゃ好きで
今回も違った雰囲気の英語の歌詞最高だった🙎‍♀️





初恋なんてこんなもんだ
やり切ったよねなんだかんだ
何度だって恋せよ乙女
彼が欲しい花いちもんめ
命は短く夜は長い


好きな所書いてたらなんだかんだ長くなったけど、、、


まじここもだいすこ!!!
語呂いいから口ずさみたくなるし、
歌詞は良いし



最高すぎた



まるで歯が立たない恋でしたっていう例えも大好き



こちらも確定でリピートします





本当に憧れと理想の詰まった方です




私もっともっとこれから
音楽について勉強頑張ります!!!




ちなみに今日
ちびまる子ちゃんの
お誕生日らしい🙂‍↔️


おめでとうございます!




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「自分の初恋キラーを思い浮かべて聞いてみましょ✌🏻」


リリースされたばかりの

乃紫さんで「初恋キラー」


初恋〝キラー〟ってのがまたいいよね


この初恋キラーが公開されてから
一目惚れしすぎてこの私がすぐさまTikTokを撮った曲


ほんとにフル待ってました


もう最高すぎます
歌詞が今回も大好きすぎる!!


ちょっともう諦めてる感じ好き
だるそーな感じが!


ちなみにこれ聞いた後に高確率で乃紫さんの
「全方向美少女」流れてきて


もう最高すぎている





制服のオフショっと!!



DVDマガジン是非見てね!!


OCHA NORMA学園🍵





お知らせ⋆͛📢⋆
『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演待ってるよー!!!
是非遊びに来てください〜


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*
今日は初恋キラーについて熱弁させて頂きました🌝🌝🌝














西﨑も皆さんの初恋キラーになってますか?


これから出会う方の
初恋キラーにもなれたらいいなー🔫