だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログランプリ🥇
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はお休みの日には珍しく、
ちゃんと朝起きてお出かけしました‪🔆‬

ですが‼️‼️‼️
大豪雨‼️
有り得んっ‼️‼️
ってくらいめちゃくちゃ雨が降っていましたね〜😂
傘もってなかったのでもちろん走りました👍🏻

皆さんは雨当たりませんでしたか??
ちゃんとお風呂はいってあたたまってくださいね🧡


今日はあいにくの雨でしたが、
最近晴れの日にものすごく紫外線を感じて、
日焼け止め塗らなきゃ塗らなきゃって思ってます‼️

皆さんはもう日焼け止め塗ってますか?




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
BDグッズの高画質画像頂いたので
見て欲しいです🧡💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

待ち受けにしたりしてね〜!!!!!

たくさん撮っていただいた中から厳選してくださって
全部超盛れてて大好きな宝物の写真達です🫶🏻



昨日のブログのみんなのコメントを読んでいて
きがついたのですが、、、、

もしかして、

びっくりドンキーがカウンター席なのって

北海道の2店舗だけですか⁉️⁉️⁉️



びっくりドンキーって、

その土地や建物の雰囲気をそのまま活かして

店内が作られているから

行く場所によって全く違っていて楽しいですよね🥰🥰🥰


こういう、

全国にあるけど形が違うお店は

毎回ワクワクがあってだーーいすき☺️👊🏻



皆さん的

『このお店の雰囲気が好き‼️』ってお店ありますか❓❓❓


飲食店でもお洋服屋さんでもなんでも

おーけーですよっ☺️✌🏻



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


お花に囲まれたみんちゃん💗💛🧡




全身写真を見ると、
メンバーカラーである大好きなオレンジを纏えて嬉しいなって
改めて思うんだっ🙏🏻✨

みんなにも褒めてもらえてうれしい〜〜!!!



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━




超はっちゃけてる私です🧡





 

🎂バースデーグッズ🎂






『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️この前小樽でいただいた赤ウニ🧡
美味しいウニだあぁああぁいすき!!!!!

板前さんが
おすすめ教えてくれて
美味しいのいっぱい食べました😋


 ではでは

また明日なのねん🕺🥊