やぽしゅみ♥



田代すみれです!

 



 今日は!愛知県にてツアーでしたっ😼




きららおかえり〜❤️❤️❤️

 



差し入れでりんご飴頂いて、

めっちゃ美味しかったの!!!




2公演目の冒頭のMCは

きららに考えてもらったよ...🧵❤️

 



メンバーの出身地でのライブは

本当に楽しい!




そして来て下さったみんな

本当にありがとうございました🥰



ゴールデンウィークみんなと会えて

本当に幸せすぎたよ!



これからももっと頑張りたい❤️‍🔥






そしてそしてね....



のどかが今日の公演観に来てくれたの💖






ちょーーー嬉しかった!!!💖




まさか愛知県で会うとは!

って2人で笑いました笑笑




差し入れも頂いたの!嬉しすぎた🥹




のどかに会えてちょーー嬉しかった!!

観に来てくれてありがとう!




また遊ぶ約束したよ✌🏻✌🏻✌🏻









୨୧ ──────────────── ୨୧



バースデーイベント受付開始中🎂🎀



♥お待ちしております♥



୨୧ ──────────────── ୨୧








きららから貰ったりんご飴と🍎❤️


ほんとに美味しすぎた!!!




最近ウィンク頑張ってる。笑



パフォーマンス中とかウィンクしたくて、

最近たまにウィンクしてるの!

気づいた方いる??



どうしても片目大きく開かなくてムズい!













それではっ!



田代すみれでした〜