だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブロぐるぐるバット🏏
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は愛知県にて

OCHA NORMA LIVE TOUR 2024

『〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』
2公演ありがとうございましたぁ〜🥰

GWの公演は全て終わりでした‼️
(ツアーはまだまだ続きますが!)

世間はGWとはいえど、
皆さん予定を合わせてライブに来てくださっていると思います!
いつもありがとうございます🫶🏻

今日も楽しんで頂けていたら嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
前髪切りました✂️(珍しく即実行)

キララオカエリ❤️‍🔥
姫良々ちゃーんと撮りました‼️

姫良々の地元愛知県でのライブ、
たくさんの赤いペンライトの景色がとっても綺麗でした🥰
姫良々のことがだぁーいすきな皆さんの愛を感じて
ほっこりしました♡


オレンジ🧡色のペンライトも!
石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バースデーTシャツなど
たくさん今日もありがとうございました🧡
嬉しいです(^_-)~♡



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)



今日は髪型、

1公演目は姫良々にやってもらった編み込み❤️‍🔥

(アリガトキララ❤️‍🔥)


2公演目は1つ結びしたよ〜👍🏻


窪田のサイドポニー可愛すぎた💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


みんな髪型とか色々変えたり考えたりしてるから、

ぜひ注目してみてねっ✨





姫良々のご家族から差し入れで頂いた

りんご飴がほぉーーんとに美味しくて、、!🍎


ありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


美味しすぎて、

勢いよく食べてしまい、

残りの一欠片との写真になっております😂




━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━




大変美味しかったあんかけパスタです🫶🏻





 

🎂バースデーグッズ🎂






『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️この前家でクッキーウーバーしたの🍪😋💕
やきたてのクッキーでめちゃくちゃ美味しかったです🤤

この日の食事は
ウーバーした蒙古タンメンと牛乳とクッキーでした!!!!!

最近、バースデーイベントなども終わってもちもちとし始めております♡
いぇーーーい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

食べたいもの食べるのが正義🫡
5分に1回ぐらい、あれ食べたいこれたべたい言ってます笑

みんなは今何が食べたい??
石栗はピザ🍕❗️

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊