こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾
 

今日は47都道府県ツアーの愛知公演でした〜!!


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました✊🏻✊🏻


そしてきらりんおかえりー!
↑最後の挨拶で言いそびれました
すみません。


今日もLIVE最高に楽しかったです!!


紫のペンライトなど、嬉しかったですうう👾
皆さんのお顔が見える会場が最近多くて
嬉しいですニコニコニコニコ



今日ね!
きらりんのご家族の皆さんから
りんご飴頂きまして🍎


私りんご飴系めっっちゃすきなの!!



めちゃくちゃ美味しかったです🍎
ありがとうございました!!












目を瞑るみっさん



🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「この人尊い!ってなった時に聞いて欲しい曲」


SHISHAMOさんで
「君の目も鼻も口も顎も眉も寝ても覚めても超素敵!!!」


昨日久しぶりにプレイリストから流れてきて!!


題名の通りですが、、これは自分の中で

「尊い・好き・愛してやまない
この人しか勝たん!」

って人がいる方に是非とも聴いて欲しい曲です!!

以前紹介した鈴木愛理さんの最強の推し!は
推しに向けた曲ですが、



こちらは推し以外も当てはまります✌🏻
だから幅広く聞ける方がいるかなと!

私を思って聞いてくれたら嬉しいななんて( ˊᵕˋ*)


ぜひ聞いてみてねー!


MVも歌詞も鬼かわだよ🦖




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻
岡山公演もあります!!
是非遊びに来てください〜




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*