やぽしゅみ♥



田代すみれです!

 



今日は兵庫県にてツアーでした✨




来て下さったみなさん

ありがとうございました!🥰

 



皆さんとあえてみんなの声とかも聞けて

本当に嬉しかったよー!!😭💖





ありがとうございました💜💜💜




美味しい食べ物も頂いて

幸せだった!!!🤤





めっちゃキメててちょっと恥ずいけど

載せる笑




白鳥のすみれです🦢🦢🦢

(MCできららに考えて貰ったやつ😼笑)




今日はひとつにまとめてみたよ!



なちゅが手伝ってくれました😭🤍



天才夏月姫様、誠にありがとう。




この髪型初めてやったんだけど、

マネージャーさんもいいね!って言って下さって

嬉しかった!!




またやりたいな〜🎶












୨୧ ──────────────── ୨୧



バースデーイベント受付開始中🎂🎀



♥お待ちしております♥



୨୧ ──────────────── ୨୧












それではっ!



田代すみれでした〜