こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾



今日は47都道府県ツアーの兵庫公演でしたー!!



ひょーごのみなさんこんにちは‼️


大好きな兵庫でのライブ!
最高でした!


紫のペンライトとかもちゃんと見えました!!
タオルとか肩にかけてくださってる方も
今回のツアーで沢山見かけて!!


ちょー嬉しいの!!



ありがとうねー!


楽屋でみんなと話してたんだけどそれも
面白くて、、


最高でしたwwww


本当にずっと笑ってた、、



みんなのセンスがピカイチ光る一日でした!




あと!




実は昨日は悲劇が降臨しまして。
私の大切な物(イヤホンの片耳)が
上の方へと羽ばたいて行かれました

私の命と言っても過言ではないくらい、
大切な物だったので

本当にショックで固まりましたが、


次の日の朝
まぁ今日の朝ですね!


とりあえずなるはやでどうにかしなきゃという葛藤に


早く起きて新しいイヤホン様を宿しました!!



本当にショックでしたが、、
とりあえず一安心です看板持ち


私が使っていた前のイヤホンは大事な人から
頂いたプレゼントだったので
今後も大切に持っていようといます。



今日から新しいイヤホンと歩んでいきます!










🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾



「高速道路をドライブしてる時に欲しい曲」

Juice=Juiceさんでトウキョウ・ブラーです

ほんとに最初のイントロとかAメロとか
高速道路で聴いたらすごく映えそう!!

わかって欲しい!!


遠征してる方もいらっしゃると思うので
是非聴いてかえってみてね!




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演きてねー!
是非遊びに来てください〜




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*