おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は田代すみれちゃんと🦋.*˚
💕滋賀県でデート&旅行💕

すみれとは同じ年齢なんですよね✌️
だからめちゃくちゃ話も合うし気が合うし
今日一日に過ごしててめちゃくちゃ楽しかった✨️



滋賀県はもちろん遊びに来たことはあったけど
しっかりと観光したのは今回が初でした👀
私の弟が撮り鉄なんですよね🚃

それで何度も米原駅に来てただただ通り過ぎていく
電車を撮って楽しんでいたから
その付き添いとして何度も来たことはあったの😂



でもさ?
正直、私達はホームにこもってるからさ
ちゃんと観光はしたことが本当になかったのよ☝️




いつも朝から弟の撮り鉄活動に付き合って
赤こんにゃくの駅弁を食べて一日が終わるんです。
その駅弁もめちゃくちゃ美味しかったから
楽しみにしてたし良かったんだけどね…💕

今はなんか無いみたいなんですが💦
紐を引っ張ると温かくなるお弁当だったんです🍱








それで、移動中もずっとすみれとお話してたけど
めちゃくちゃ楽しかったんです💕

すみれと遊ぶ約束とかしてるんだけど
まだ行けてない場所が本当に多いんですよね💭

修学旅行みたいな感じでお買い物に行きたいね🛒´-
○○食べに行きたいねとか話していたけど
まだほとんど行けてないから今日も約束しました💭



流石に今年中にはいろいろと行きたいですね🥺
今日の滋賀県はめちゃくちゃ暑かったの🥵
28℃とかですよ?!
ほぼほぼ真夏ですね…

今日の私達の服装は比較的に夏服だったの✌️

私はランニングのお洋服に薄いカーディガン✨️
すみれも似たような感じのお洋服だったのに
本当に暑くて暑くてしょうがなかったの💦

だから今度夏服を買いにお買い物に行く約束を
したので絶対に行きたいと思います💕
また、行ったらお話しますね🍀*゜





今日は本当に色々な場所に行ったんだけど
特に綺麗だったのがやっぱり琵琶湖ですね✨️

見とれちゃうくらい綺麗でした💭
滋賀県の素晴らしさを改めて実感する事が出来たし
またプライベートで行きたいと思いました💕

でも、やっぱり暑さには注意ですね💦
どこを観光するにも大切なことですけどね💭




私達も今日、こんなに暑いと思ってなくて…
なんにも対策をしないで行ったんですが
本当に熱中症になっちゃうくらい汗はかくし
水分は出ていってしまうし結構大変でした😅

マネージャーさんが塩分をチャージできる
飴ちゃんみたいなのを下さったから助かったけど🥹
本当に皆様も注意してくださいね⚠️

今年の夏も一緒に楽しみたいですしね💕︎



すみれ、本当に今日ありがとうね💭
楽しかったです🦋.*˚


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日はハロプロ研修生の実力診断テストでしたね✨️

本当に皆さん、お疲れ様でした。
本当に私も5回かな?
実力診断テストを経験しているからわかるんですが
実力診断テストにかける思いって本当に大きいの…

これでいい印象とか爪あととか残せれば
デビューの可能性が大きくなる訳だし
やっぱり日頃の努力の成果を発揮できるわけだし



でも、やっぱり1人でパフォーマンスすると
いつもと違う環境だからめちゃくちゃ緊張するの💦

しかもやっぱりいつも全員がライバルだけど
この日はいつも以上にみんながライバルだと感じて
凄く緊張感もありますし精神的にも来るんです。


だからこんな環境の中でパフォーマンスできた
皆さん自身を沢山褒めてあげて欲しいですね☺️
結果はもちろん大事だしその後に少しは繋がるから
気にするべきかもしれないですが
正直、結果はそれほど気にしないで欲しいですね。

私も賞を取れなくてめちゃくちゃ気にして
落ち込んだけど1番大事なことって
結果じゃなくてどれだけ自分が頑張ったかとか
どれだけ見てくれた方に伝えられたかだと思うし☺️




やっぱり同期のメンバーとかいつも近くにいる人が
いい評価を受けていたらもちろん羨ましいし
劣等感を抱くことも少なくないけど…

それってそれほど大事な事じゃなくて
やっぱり1人でも自分のパフォーマンスを見て
感動してくださったり何か響いたら
それでめちゃくちゃ十分だと思うんですよね😊

だから思いっきり自分を褒めてほしいですね。
もちろん賞をいただけたメンバーはもっともっと
自分の事を褒めて欲しいし自信に変えて欲しいな✨️





凄く難しい世界ですよね…💭
何が正解なのか分からないし
それで言うと選曲も衣装も自己プロデュースだし
本番まで何が正解なのか分からないです😅

正直、鈴木愛理賞を頂いた時にパフォーマンスした
℃-uteさんの「涙の色」をやった時は
自分にはハードルが高すぎた曲だったし後悔した💦

本番直後まで選曲した自分が分からなかったけど
結局はそれほど納得のいく出来では無かったけど
この曲と最後まで向き合って良かったなって
思ったんですよね💭




私が今回実力診断テストに参加してないのに
こんなにもベラベラ話してすみません😂💦

でも、実力診断テストの事を話すことも普段無いし
皆様も少し実力診断テストのこと気になるでしょ?
だから今回お話してみました✌️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ベストパフォーマンス賞
林仁愛ちゃん

自由曲の「プラトニック・プラネット」
めちゃくちゃかっこよかったです✨️
衣装のチョイスとかも最高だったし
何より踊りながらあの歌の安定感流石すぎました🥹

あとすごく大人っぽくなってて驚きました👀
夏月姫が知っている仁愛ちゃんじゃなかった💕
これからにますます期待ですね✨️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

稲場愛香・小片リサ賞
西村己輝ちゃん

歌唱賞
吉田光里ちゃん

ダンス賞
杉原明紗ちゃん

まこと賞
相馬優芽ちゃん

おめでとうございます✨️
入ったばかりなのに堂々としたパフォーマンス
めちゃくちゃかっこよくて最高でした💭


私の中では全員、ベストパフォーマンスです︎👍🏻


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1786693011344343076?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


すーたん、BIGLOVE😘
🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍