こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾



ゆっくりできたああーーー


沢山寝たのに何かが詰まってる
気がして困ったちゃんでした🙂‍↔️



まぁーそんなことは置いといて!





いいショットげっちゅう照れ

画質もお気に入りー

最近ねー



求:癒し

 


すぎたから最高🫶🏻🐾🫶🏻





私ゆっくりするのも好きなんだけど

最近じっとしてられないのかなにかしないと

うずうずします🕵🏻‍♂️🕵🏻‍♂️



これなんでなんだろうか




まぁーそんなことは置いといて、

皆さん昨日励ましのコメント

沢山ありがとうございます🤭🥹



ちゃんといつか説明しますから!!

私がこんなに自分に追求している理由!!



ただホント

しょうもないことなので気にしないでください!!




明日からツアーまたまた頑張ります!!




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「風に揺られて心を落ち着かせたい時に聴いてほしい曲」

Saucy Dogさんで「魔法にかけられて」


入りからほっとするような
私は落ち着きたい時とか、脳を落ち着かせたい時によく聴きます!


私は今日にピッタリな曲でした✊🏻



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあります!!
是非遊びに来てください〜




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*