おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました!

ありがとうございまどぴっ!😎⭐️


昨日のツアーが楽しすぎたせいか、

少し疲れがあってなかなか朝起きれなかった😂笑


今日の天気、The★夏!だね!!!🌞🌴

すごく暑かったぜ〜〜☀️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




今日は!

大阪府・ハロショ大阪店 にて、

『<ハロショ大阪二人会 第九席>〜OCHA NORMA 斉藤円香&北原もも〜』でしたっ!️🩵💚


お越しいただいた皆様!

ありがとうございましたーっ!!!😚⭐️


まどももワールド全開でお届けしました!😎

(まどハラワールドとか言っちゃだめだよ。)


本当に楽しかったし、

あっという間すぎた……………😸🎶

あと何時間も出来るくらい一瞬だった。笑


ももちゃんのファンの皆様、

何度もマウント取ってしまいすみません…😂




ももがね!!!

お揃いの位置にストーンをつけてくれたの〜!


あと両公演とも、

髪型おそろいにしました!😻️🩵💚


1公演目はハーフアップ、

2公演目はくまちゃんお団子!!!



おそろい嬉しい〜ん🫶🏻

2人ともヘアアレンジ頑張りました😉👍🏻


本当に面白い1日になったので、

配信の方も楽しみに待っていてくださいっ!🤭



🔗 第1部はこちらからっ!🩵



🔗第2部はこちらからっ!️🩵



そしてハロショ大阪店にお邪魔した時、

素敵なwelcomeボードとデコレーションが!🥹✨



茨と翠くんがたくさんいてめっちゃうれしいし、

ももが好きなマユリカさんとつぶグミも🥹🫶🏻


たくさん愛が伝わってきて嬉しかったです😭

ありがとうございます😭😭😭💖💖💖

(本当に超テンション上がりました)




今日はお昼に、

つけ麺屋さんに行きました!!🍜



夜は串カツを食べました!!!😸👍🏻


ももとマネさんと大阪を堪能できて、

本当に嬉しかったです😁♡


また別のタイミングで、

今日撮った写真とか載せるかもー😏☝🏻


ラブ大阪❗️絶対また行く❗️



そして!

ハロプロ研修生の皆、

実力診断テストお疲れ様です🫶🏻✨✨


林仁愛ちゃんおめでとうー!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎 

今日はハロショ大阪店のスタッフさんから茨と翠くんのグッズをたくさん頂いちゃって!🥲✨
めっちゃ嬉しかったです……!!!😭

お家帰ったらコレクションBOXに入れて、宝物にしますっ!🫶🏻♡



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

🍵 お知らせ!🍵


『GEKIBANG』に出演しています!

見逃し配信もみてねっ!!!😆🌟


声優グランプリ

 『斉藤円香の推し活茶飯事!🩵連載中🩵

5月号発売中!📕📚♡



MV『Good Luckの胸騒ぎ』



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎏 5月 🎏
5/5(日・祝) 47都道府県ツアー@兵庫県・神戸 Harbor Studio
5/6(月・祝) 47都道府県ツアー@愛知県・エレクトリック・レディ・ランド
5/11(土) 47都道府県ツアー@岩手県・CLUB CHANGE WAVE
5/12(日) 47都道府県ツアー@山形県・山形ミュージック 昭和Session
5/13(月) ENPLEX×Hello!Project 名古屋定期イベント 米村バースデーイベント@愛知県・ミッドランドスクエア シネマ2
5/18(土) 47都道府県ツアー@沖縄県・ミュージックタウン音市場
5/25(土) 47都道府県ツアー@島根県・松江 AZTiC canova
5/26(日) 47都道府県ツアー@鳥取県・米子 AZTiC laughs

☔️ 6月 ☔️
6/1(土) 47都道府県ツアー@熊本県・熊本B.9V1
6/2(日) 47都道府県ツアー@福岡県・福岡 DRUM LOGOS
6/4(火) MARQUEE Fes.-day2-@東京都・Spotify O-EAST
6/8(土) 47都道府県ツアー@岡山県・岡山CRAZYMAMA KINGDOM
6/9(日) 47都道府県ツアー@京都府・京都FANJ
6/13(木) OCHA NORMA 田代すみれ バースデーイベント2024@東京都・墨田区曳舟文化センター劇場ホール
6/15(土) 47都道府県ツアー@高知県・高知キャラバンサライ
6/16(日) 47都道府県ツアー@徳島県・徳島club GRINDHOUSE
6/20(木) JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編
6/22(土) 47都道府県ツアー@佐賀県・LIVE HOUSE GEILS
6/23(日) 47都道府県ツアー@長崎県・長崎 DRUM Be-7

🏖 7月 🏖
7/11(木) エアトリpresents 毎日が夏祭り2024@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


明日は!

兵庫県・神戸 Harbor Studioにて、

47都道府県ツアーです!!!


お待ちしております😆♡

残り3泊楽しむぞーーーーい!!!


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻