おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日は…💕

OCHA NORMA LIVE TOUR 

2024

 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

@Takara Osaka (大阪)


遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございました💭





ゴールデンウィークで皆様もご予定がある中

こうやってOCHA NORMAのライブを選んで

遊びに来てくれたことがめちゃくちゃ嬉しい😭


皆様には感謝しきれないですね💕

他の先輩グループさんもライブしてたり

フェスに出演されていたり…


凄く特別なゴールデンウィークだったのに

私たちに会いに来てくれたこと嬉しいです💭

楽しんで頂けましたでしょうか?





私は、正直ね?

曜日感覚がめちゃくちゃ狂ってて💦

今がゴールデンウィークなんて感覚がないの✌️


だからいつも通りと言えばいつも通りだけど

やっぱりゴールデンウィークって特別じゃん?

だからめちゃくちゃ高いツインテールをしました💕


どうかな?

しかも皆様から好評のストレートツインテール💭

私の中でツインテールは特別な日にしたい

髪型ランキング1位なんですよね✨️


だから普段はあまりしないけど

今日はなんでかめちゃくちゃしたくなって

特別に高めのツインテールにしました💕





似合ってるかな?

ツインテールってTheアイドルって感じがして

凄く気合いも入りますし自身もつく気がする…


ツインテールの夏月姫を見れた皆様は

ちょっとだけラッキーかもしれないですよぉ?😂







もうね…

今日はめちゃくちゃ楽しかったなぁ💕

皆様とコミュニケーションをとっているような?

パフォーマンスを通して会話しているみたい✨️


それが本当に楽しくて幸せでした💭

MCでもお話しましたが

OCHA NORMAのメンバーに大阪出身の子は

だれーもいないんですよね💦




それなのにこうやって沢山大阪に来ることができて

たくさんの方が遊びに来てくださったので

これからは私達が大阪の皆様を守りたいの🥹


これからも沢山大阪でライブやイベントがしたいし

沢山大阪に来れるように頑張っていきます✌️

だから皆様も大阪で何かやる時は

絶対にOCHA NORMAに会いに来てね?🥹




そうやって思えるくらい楽しいライブでした💕

ゴールデンウィークはまだ続きます🍀*゜

皆様にとって素敵な思い出となる休日になるよう

願っています💭







大阪はね…💕

私のお父さんの出身地なんですよね

私の父は中山家にお婿さんとして来たから

私は石川県出身だけど…


もしかしたら大阪出身だったかもですよね?

お母さんがお嫁に行っていたら

大阪府出身の中山夏月姫でした😂


なんかいろいろと考えると面白いですよね✨️

そんな意味でも大阪は第2の故郷みたいなの🍀*゜

私は実家に帰ると大阪弁で話すことがおおくて

「おおきに」とかね普段使うくらいだから


実際には大阪出身ではないけど

本当に地元に帰ってきたような空気感というか

皆様の温かさがすごいんですよね💕


だからこの空間を大切にしたいなって思った🥹

また絶対に大阪でライブしましょうね💪



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍


今日は中央に文字を集めて書いてみました🍀*゜

実際にどっちの方が読みやすいのかな?


昔、同じような事を皆様にお聞きましたが

半々くらいの割合で意見が割れたんです💦


個人的には中央に寄ってた方がバランスは少し

良い気がするんですが…

読みやすい読みにくいで考えるとどうなんかな?


正直な感想、お待ちしています📮



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日のござる🐒

⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1786294435229393402?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 

💕宮崎さんの愛をぶつけました💕

宮崎由加さんのバースデーイベントのTシャツ✨️

めちゃくちゃ可愛いですよね?


これから愛用していきます🍀*゜


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

明日も頑張りましょ🥹

おやすみなちゅ〜🌈🤍