キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


みんな見るよーって言ってくれてありがとう♡

ビッグラブすぎるね!


今日はっ!

 

OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


大阪公演でしたぁー!


来てくださった方ありがとうございます‼️


たのしかったぁー


ペンライトなども(o🪄'▽')oありがとうございます‼️


ピンクのペンライト後ろまで見えたよ!


あとピンクの方が2公演目どこにいても私を見ててくれて幸せでした!笑


ありがとう♡


今日はめっちゃライブって感じがいつにも増してでした!


なんか大阪の方はバーン!ってしたら乗ってくれるって言うじゃないですか!


だから今日ゲッチューの時はみんなそれやって乗ってね!って言ったらみんなやってくれて😭


こーゆーいつもと違うことやる時楽しいよね!


みんなが乗ってくれるから成り立つことだからありがとうー!


楽しすぎて困ったな!


ゴールデンウィークということでたくさんのアイドルさんがイベントをやっていたりお出かけできたりする思うんですがそんな中OCHA NORMAに会いに来てくださったこと本当に嬉しいです🥹


来てよかったなー楽しかったなーまた来たいなー!って思っていただけてたら嬉しいな❤️‍🔥



2公演目にろことデコ出しハーフツインお揃いにしたのー!


しよーって言ったらいいよ♡って言ってくれたのー!

ありがとー


かなみんがリボン貸してくれて!ありがと!

しんめにつけたんだ!


またお揃いしたすぎる!


おでこの産毛伸びないの😭




1公演目は!


ワンチャンヘア🐶

ななわん!


瑠璃のねストーンがワンチャンの足跡みたいで!!!


一緒に撮ったー♡




そして今日は!


チバテレ

『市町村てくてく散歩』

5月3日22時〜放送になります!!!!!!

是非見てください!

https://x.com/chiba3ch/status/1785913599636254768?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


見れない方は放送後1週間YouTuberにアップされるので是非見てねー!




インスタ投稿しましたo(。・‧̫・。)o💞💭


TikTokも投稿されたよー!




ろこがね楽屋でずっとやってて‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


みんなで撮ったー!



インスタとTikTokどっちもいいね👍とコメント💬よろしくお願いします♡



💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



鈴木啓太さんのバースデーイベント二次募集始まりました!


どんな事やるかなど昨日見たんですが!超楽しそうでしたおねがいおねがいおねがい


ぜひ来てくださいねー!





サムネイル

​ろこと帰りにミックスジュース買ったよん♡

おいちかった♡


そーいえば今日かなみんのハイライト借りたんだけど!!!!


めっちゃよくてめっちゃ塗りたくらせて頂きました✌️


ガチで最高のハイライトすぎる!


かなみんのおすすめコスメガチで良くてよく借りて良かったやつ買ってる!


ハイライトっていいよねん!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓