おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日も皆様、お疲れ様です💕
お仕事の方もいらっしゃったのかな?

ゴールデンウィーク中の方も多いのかな?
休日、何をするのか是非教えてください💭

昔は家族でゴールデンウィークになる度に遠出して
色々な場所に行っていましたね✨️
それこそゴールデンウィーク中に…
夢の国に行ったことも何度かありましたね✌️

でもね?
当たり前の話なんだけどゴールデンウィークは
めちゃくちゃ人が多くて混んでるから
アトラクションにはほぼ乗れないし💦

もし乗るってなっても3時間待ちが当たり前とか😂
今思えば当たり前なんだけど
小さかった私はそんなの知らなかったからさ
ままとぱぱにどこ行きたいって聞かれてさ

「夢の国!」ってゆって実際に行ったら
驚くような人の量というかね?
想像とは全く違う光景だったのを覚えてます😂



あとは…岐阜県の牧歌の里にもよく行ったなぁ💕
牛とか動物と触れ合える所もあって
めちゃくちゃ楽しかったのを覚えています💭

牛の乳をしぼる体験ができるんですよ🐮
それで凄く新鮮なミルクを飲めるんだけど
それがびっくりするほど美味しくて
ミルク飲みたくて牧歌の里に行ってた記憶😂


皆様のゴールデンウィークのエピソードとか
思い出楽しみにしています📮_____💌.

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近の、悩みなんだけど…🤔💭

私、誤爆メールがめちゃくちゃ多いんですよね💦
送りたい相手じゃない相手に送ってしまったり
少し種類は違うけどめちゃくちゃ誤字があったり。


それでね…マネージャーさんと私が入ってる
メールのグループがあるんですが…
そこに家族とのメールを間違えて送ってしまったり

OCHA NORMA全員のグループメールにも
家族に送ろうとしていた文を送ってしまったり💦
本当に結構やらかしているんですよね😭

まぁ、内容はめちゃくちゃくだらない事だけど
流石に恥ずかしいじゃん🙈





それで、いつもOCHA NORMAのグループの方に
誤爆してしまった時は数分後に私のメールに
「なちゅ!間違ってるよ!」

って感じで窪田七海ちゃんとか西﨑美空ちゃんが
教えてくれるんですけど💭
本当にありがとうって感じなんですけど

やっぱりめちゃくちゃ恥ずかしいじゃん?
だから毎回ね
「ぁぁだだだた読まないで!」ってなるの😅




完全に私が悪いんだけどね?
まぁ、そんな感じで誤爆メールに対しては
毎回メンバーに助けられていますm(_ _)m

今月は誤爆メールしません。
ちゃんと気をつけようと思います✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日はとある撮影がありました📸
もうね?…楽しみすぎるんよ?!

お楽しみに🖤⋆͛*͛

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"

大阪でね🐙
おやすみなちゅ〜🌈🤍