キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

昨日楽しすぎた🤣



今日はっ!

 

大学に行ってからとある撮影をしてきたよー!


ヤバいの大学の段階からウトウトしてて😭

もう眠過ぎて!


撮影まで2時間くらいあって気づいたら爆睡してた😪


ほんとーに眠かった真顔真顔


なんでだろ!


移動時間もカクカク😪😴💤してた笑


しかもね今日お財布忘れちゃって😭


あいた時間に1人でスシローチャレンジしようと思ったけどSuica使えるかわかんなくて怖くて辞めた笑


お財布忘れるの結構きついね😭


気をつけます!


撮影はね早くみんなに見て欲しすぎる‼️

まだまだ先だけど‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


楽しみだなぁ〜



制服‼️

この日めっちゃ騒いだ‼️




何委員会に入ってそー??




そして!


あしたはっ!


チバテレ

『市町村てくてく散歩』

5月3日22時〜放送になります!!!!!!

是非見てください!

https://x.com/chiba3ch/status/1785913599636254768?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


見れない方は放送後1週間YouTuberにアップされるので是非見てねー!


すっごく楽しいロケだったので絶対見てね!


食レポ頑張ったよ!



💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



鈴木啓太さんのバースデーイベント二次募集始まりました!


どんな事やるかなど昨日見たんですが!超楽しそうでしたおねがいおねがいおねがい


ぜひ来てくださいねー!






そーいえばネイル変えました✌️


ちょー可愛い!


今日の撮影に合わせてピンクでネイルしてもらったの♡


今日お友達にもネイル可愛いー!って言って貰えて嬉しかった♥️


ハートがめっちゃ可愛くてずっと眺めてる!!♡


明日は大阪でツアー!


たのしみー!!!

たこやきー!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓