おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は…💕
≒JOY x OCHANORMA
@お台場特設会場 お台場青海地区P区画 
肉フェス内特設ライブ会場(東京)

遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました✨️



今日は残念ながら大雨でしたね💦
びっくりするくらいの…
大雨!

それなのに沢山の方が遊びに来てくださってて
めちゃくちゃ嬉しかったですし
雨になんか負けるもんかっていう気持ちだった💕

こんな感じのライブイベントあるあるだと
思うんですが雨の方がテンション上がらない?
夏月姫の場合は、もちろんお天気が良かったら
それはそれでめちゃくちゃテンションあがるし

「お天気が味方してくれたな」って嬉しく思うけど
雨の方がなんかねテンション的には上がるの😂

だから今日の私のパフォーマンスはね
とにかく楽しかったしそれが出てたと思います💕
本当に小雨とかのレベルじゃなかったからさ
もう濡れたもん勝ちみたいな感じでしたよね✌️


私たちのステージは屋根があったのですが
少し前に出ると屋根に溜まった水が落ちてきて
結構びしょ濡れになるんですよね💦

それに私も2回ほどくらいました😂
まぁ正直、「最悪だな」とは全く思わなかった✌️
本当にここまでの雨だったら濡れたもん勝ち✨️

だから今日も今日とてめちゃくちゃ楽しい
一日になりましたし幸せな時間でした💞




そして!今回はなんと言っても…!
≒JOY x OCHANORMA

夢のコラボでしたね😭
本当に皆さん可愛くてTheアイドルって感じ💕
凄くお綺麗で見とれちゃいましたね💭

でもパフォーマンスになると凄くかっこよくて
力強くてそのギャップが最高でした😭👏
今回は楽曲交換もさせて頂きました🙇🏻‍♀️

≒JOY さんはOCHA NORMAの
「恋のクラウチングスタート」
私達は≒JOY さんの
「笑ってフラジール」をカバーさせて頂きました。

楽曲交換って本当にいいですよね💕
グループの色とか味が出ますし大好きなんです💭
「笑ってフラジール」も今回のこの機会を通して
めちゃくちゃ大好きな曲になりました✌️

私の携帯の中の音楽アプリにも入れちゃった💿
≒JOY さんは本当に素敵な曲ばかりですね💭



今日は最高な思い出になりました👍
今日来れなかった方のためにセットリストです⬇️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ラヴィ・ダヴィ
cha cha SING(2024 OCHA NORMA Ver.)

オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
デート前夜狂想曲
運命CHA CHA CHA CHA〜N

素肌は熱帯夜
宇宙規模でダイスキ宣言!
My Days for You

笑って フラジール
Hello! 生まれた意味がきっとある
  シェケナーレ


Good Luckの胸騒ぎ







皆様、風邪ひかないように💦
今日は湯船に使ってくださいね💕

私も今日はゆっくり休みますヽ(•̀ω•́ )ゝ
明日のお仕事に支障がないように
浮腫をとって風邪をひかないようにしないとね✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

肉フェスということで⁉️
美味しいお肉を頂きました🍖

なんかね佐賀の赤みのお肉💕︎
めちゃくちゃ美味しかったです💭


あとね焼き芋も頂きました😋
ご馳走様でした😋
お肉好きな人〜?

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1785591592054903036?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


制服なちゅ✌️
この時はまだ現役でしたよ😂

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍