やぽしゅみ♥



田代すみれです!

 



本日は

『≒JOY x OCHA NORMA』

ありがとうございました🍖💖🐾




激しい雨と、寒い中で行われましたが、

アツいライブに出来るよう

みんなで頑張りました!!!❤️‍🔥

 



みんな本当に体冷えたと思うから、

湯船につかってね😭🛀




皆さんの応援

とってもとっても嬉しかったです!!




久々野外でのライブ、すっごく楽しかった!


全力でがんばりました。


 


お肉も食べたよ♡







18年間生きてきて、

初めてサイドポニーしたよ。笑



どおですか!!!!!







そして≒JOYさんとツーマンライブが出来て

とっても嬉しかったです🥰



OCHA NORMAで「笑ってフラジール」

をカバーさせて頂きました✨



カバー出来てとっても嬉しかったです💖



素敵な楽曲すぎました🥹



また≒JOYさんと

ツーマンライブしたいなぁ💛

またご一緒出来ますように!!!










逢田珠里依ちゃんと山田杏佳ちゃんと

お写真撮ったよ💖



2人とも普段から

仲良くさせてもらってます、、😳



じゅりいと昨日、明日楽しみだね!って

電話したの✌🏻




2人と写真とれて嬉しすぎた!🥰








୨୧ ──────────────── ୨୧



バースデーイベント受付開始中🎂🎀




୨୧ ──────────────── ୨୧












それではっ!



田代すみれでした〜