こんみっちゃ〜ん!
西﨑美空です👾


きょーは!
「LIFESTYLE with DOGS 2024」
内ライブイベント
「≒JOY x OCHA NORMA」でしたー‼️



来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻


大雨でしたよね🥲🥲



絶対体冷えたと思うので
今日はぬくもって休んでくださいね!


ほんとに私達のパフォーマンスまで待ってくれて
ありがとうございました😭



皆さんのyellすごく伝わってきました✊🏻✊🏻✊🏻
本当に心強かったです!!




今日は楽しかったのは前提に、
すごく悔しかったです



ツアーでは100%の力をパフォーマンスに捧げたい!



私気付いたことがあります!
パフォーマンスは素直に向き合うことが
本当に大事です


嘘はついちゃダメだということに気づきました!


いやダメなんだけどね?



いつか説明します!!!





とりあえず皆さん最高でした!!!




Thank you!!!!









🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾

「雨が降って少しテンション下がった
時に聴いて欲しい曲」


ちゃんみなさんで「B級」


シンプルに空気感が合うなーって思ったのと


歌詞に真っ青な空湿る空気って
あるからすごく合致した!!!


この曲聴いてたら雨で少々メイクとかセットが崩れても平気だよねって思える


全然わたし可愛いし?
俺かっこいいし?的な笑



なので今日の1曲はこれで!




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあります!!
是非遊びに来てください〜




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*