キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

みんなから定期的に好きなところ聞くの好き笑


ありがと♡


今日はっ!


米村姫良々ちゃんのお誕生日‼️

きららぁぁお誕生日おめでとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

20歳だね😭

今日は姫良々バースデーイベントにかなみんと行かせて頂きました!!!!

もー😭号泣です😭

本当に可愛くてかっこよくて素敵すぎました😭

天使すぎたよね?!?!👼💕︎
可愛すぎて本当にアイドルになってくれてありがとうございます‼️って感じでした笑

お母様からのお手紙も号泣です😭
姫良々が泣いてる姿見るとみんな泣くよね?😭
泣かない人居ないよね😭

奇跡の香りダンス。も号泣でしたね(>_<)

研修生の時からきらりんには沢山助けて貰ってるんです‼️
これガチ‼️

本当に優しくて一緒にいると楽しくて大好き♡



ちなみに私の夢には何回か姫良々出てきてるよ♡




可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


姫良々とはおばあちゃんになっても仲良くしてたすぎるね👵



素敵な一年になりますように♡



💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸



みてねー!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

チバテレ

『市町村てくてく散歩』

5月3日22時〜放送になります!!!!!!

是非見てください!



鈴木啓太さんのバースデーイベント二次募集始まりました!


どんな事やるかなど昨日見たんですが!超楽しそうでしたおねがいおねがいおねがい


ぜひ来てくださいねー!







ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓