おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は米村姫良々ちゃんの
20歳のお誕生日✨️
改めて、お誕生日おめでとうございます💕

20歳ってなんか凄く大人な感じしますよね💭




小学生の時から姫良々とはハロプロ研修生で同じで
地方組だったので定例レッスンも同じ場所だったし
一緒に過ごしてきた期間が長かったんですよね。

だから20歳って響きが少し感慨深いですね☺️
いつも明るくて話し出すとたくさんの人を魅了して
笑顔にする姫良々が羨ましいですね💕

姫良々にとって素敵な一年になりますように🍀*゜
そして、バーイベお疲れ様でした💭



ちょっと私は用事があったので
残念ながら行くことは出来なかったけど💦
バーイベのグッズのお写真とかみて行った気持ちに
勝手になっていましたね😂

Tシャツとかめちゃくちゃ可愛かったよね💭
センスが本当にいいですよね💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は
富山県にお邪魔してました💭

富山県は石川県のお隣の県なので
よく家族でお買い物をしに遊びに来るんですよね💕

でも、その時はいつも車で富山にいくので
電車で富山駅まで行って駅に降りたのは初!
富山駅が思っていた何倍も大きくて綺麗で
本当にびっくりしましたしまたきたいですね✨️



富山ってチューリップとかお花が凄いイメージで
ずっと前から気になっていたんですよ💭

私もお花が凄く大好きだし
香りものとかも凄く好きなので趣味として
香水を集めたり自分で香りものを作る体験をしたり
花言葉にもすごく興味があったりと・・・


本当にいろいろと気になっていたんですね🍀*゜
それで今日はお花のことも沢山知れましたし
何よりお花をゲットすることができたんです🌷´-

こんなに綺麗なお花をね東京まで持っていける
ものなのか心配だったけど💦
おうちのお気に入りの場所に飾ってあります💭


フラワーカーペットとかも凄く興味があるし
いつか実際に行って目で確かめて実感したいです。
本当に北陸って素敵な場所ですよね💕

なんかこんなにも素敵な場所があるんだから
皆様にももっと知って欲しいって思いましたね🍀*
またSNSを通じてお話したいですね💭



今日は本当に貴重な体験でした✨️
さらに北陸が大好きになりましたね💕︎

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

実はね…💕
今日は父の誕生日なんです✨️

パパお誕生日おめでとう🎉
前に実家に帰った時にもうお祝いはしました💭



私の父は本当に優しいんですよね☺️
正直たまにね、優しすぎて自分がわがまますぎる
のではないかと不安になってしまうくらいです💦

そんなに怒られた記憶が無いですね😅
(夏月姫がいい子だったのかな?…嘘です)
本当に優しさで溢れたパパなんです💕

パパの好きなところは…
優しくて、真面目で、面白くて、ノリがよくて
笑顔が素敵で、家族おもいで、身長が高くて
オシャレで、筋肉があって…😂

まぁ沢山あります✌️
夏月姫のパパがパパで良かったなって思います💕


それでね?
パパ、めちゃくちゃスニーカーが好きなの👟
コレクションしちゃうくらい好きで
やっぱり私も今年成人したこともあったから

日頃の感謝の気持ちを込めて父の好きそうな
スニーカーをプレゼントしました🎁

よろこんでくれたかなぁ?
めちゃくちゃ喜んでくれたけど
まだ勿体なくて履けないんだって😂

なんか、親にプレゼントというか
サプライズをするようになったのは最近だから
全く慣れてなくて本当に分からなかったけど💦

弟に父の足のサイズだけ調べてもらって
夏月姫センスで選んでみました✌️
パパにとって素敵な一年になりますよう🍀*゜

これからもよろしくです🙇🏻‍♀️




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1785269894873067934?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは- ̗̀ ♡ ̖́-
おやすみなちゅ〜🌈🤍