こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日は米村姫良々ちゃんのお誕生日🎂


きらりん
おめでとう〜‼️

そしてバースデーイベントもお疲れ様です!!


20歳ということで、めでたいですね❤️‍🔥❤️‍🔥
きららはほんとに可愛い!!

昨日ポニーテールしてたんだけど
ポニーテールしてると
その人の顔が際立つと言いますか


ほんとに美人でびっくりしました🙂‍↔️🙂‍↔️



いつも美人なんだけどね!!!!



これからもキラキラアイドルきーたんでいてネ🫶🏻



最近でのきらりんとの写真がなかったので

ぽむしゃんandケーキで!!



また撮ろうね!!!



🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾

「少し和を感じつつも儚げな音楽を聴きたいなって
思った時に聞いて欲しい曲」

GARNiDELiAさんで「紅葉愛唄」ですー

私小さい頃からGARNiDELiAさんの曲大好きで、
踊ってみたとか沢山見て踊ってました笑


めちゃ好き!!!


間奏のメロディーとか凄く和!!


歌詞も和を感じられる小洒落風な歌詞も大好きですプンプン




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあります!!
是非遊びに来てください〜




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*