おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は…💕

OCHA NORMA LIVE TOUR 
2024 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
@小樽 GOLD STONE (北海道)

遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました✨️





今日は北海道でのライブだったということで
石栗奏美ちゃん、おかえりなさい🧡𓈒 𓂂𓏸

石栗奏美ちゃんの地元の北海道にも来ることができ
めちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです💕
北海道ってそんなに頻繁には来れないじゃん?

だからこうやってツアーで10人揃って
みんなで来ることが出来て本当に嬉しかったな💭

今日のライブ楽しんで頂けましたか?
私は今日も今日とてめちゃくちゃ楽しかった✌️
ライブって本当に最高ですね👍




今回はね髪型を少し変えてみたんです✨️
1公演目は前髪を少し流す感じにしたんです💭

どうかな?
少し前の私を思い出すでしょ?
2ndシングルの時の私みたいでしょ?

前髪は正直、自分の中ではある方がいいのかな
みたいな感じに思っているけど
たまには前髪なしの自分を楽しみたいです💕

今回の髪の毛のアクセサリーが大きめのリボンだし
横につけたらめちゃくちゃ可愛くなりました💭
少し、この髪型にハマったから
またどこかのライブでやりたいなぁって思う✌️



でもね?
やっぱり私はめちゃくちゃ汗をかくから
下ろしヘアだと汗で髪の毛が濡れて大変なの💦

だから2公演目はおだんごヘアにしました💕
皆様からもめちゃくちゃ好評のおだんごヘア💭

めちゃくちゃ楽だったなぁ😂
踊りやすいし動きやすいし汗の心配もないし
本当に最高でした✌️


ツアーの中で髪の毛のアレンジを楽しめるから
それも凄くいいなって思います💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1784893880451866779?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍