やぽしゅみ♥



田代すみれです!

 



今日はかなみんの凱旋北海道にて

ツアーでしたっ🧡



かなみんおかえり!!!🫶🏻✨




メンバーの出身地で単独ライブが出来ることが

とっても嬉しいです👼🏻




今日はすごくアツいライブでしたっ🔥











写真撮り忘れちゃったから

このまえの!!!








୨୧ ──────────────── ୨୧



バースデーイベント受付開始中🎂🎀




୨୧ ──────────────── ୨୧






北海道の景色すっごく綺麗だった💖



いつかまたゆっくり観光とかしたいな🥰



 明日は頑張りたい日だからがんばるよ❤️‍🔥






それではっ!



田代すみれでした〜