こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日は47都道府県ツアー
北海道公演でしたー🐮


北海道ということで、、
石栗奏美ちゃんおかえり〜‪🧡


かなみんの地元で
LIVEできてとっってもHappyです!!!‬‪



私はかなみんLove民です🙂‍↔️🙂‍↔️



今日の私は
かなみんのオーダーでツインテールした!!!




一昨年の冬のLIVE以来かな〜
LIVEとかでしたのは!!




今日も素敵な1日として
私の思い出に刻まれたぜ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻





ロングかなみんきゃわでした❤️‍🔥




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「映画の始まりのように!!!
朝からテンション上げたい時に聴いて欲しい曲」


東京スカパラダイスオーケストラさんで
「紋白蝶 feat.石原慎也 (Saucy Dog)」デス


この曲は歌詞もメロディーも何もかも一目惚れした曲!!



特に言葉選び大好きーーーー



わたしこの曲の主人公が男の子?少年なんだけど
その子の感情が見えてくる感じがすごく好きでー


すごい走って走って
女の子を引っ張って行ってるよな感じ!



ちなみに
東京スカパラダイスオーケストラさんの演奏のみのものもあるんだけど、



そっちは大人の男性が女性をエスコートするような
オシャレ感があって


ギャップえぐい🫥🫥🫥



勝手な想像だけどー!


どちらも楽しめて最高すぎる
是非聴き比べて欲しい!


恋愛映画1本できるぞ!!


ずーっと何気にリピートしてます🐾




あ、ちなみにこの曲は題名関係なくいつ
聴いても神です😇




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあります!!
是非遊びに来てください〜




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*