だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログラップラー刃牙🥊
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は‼️
窪田とろこと北海道で
いーーーーっぱい美味しいものを食べました😋🍜
💗💙

とにかく笑って食べて
はしゃぎまくった一日でしたっ🙌🏻✨
大好きな地元北海道でメンバーと過ごせて楽しすぎました!
また写真のせますねん🎶


きいてねーー💗💗💗





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
と、いうことで‼️
美味しいものを手に持っている写真を集めてみました🙌🏻


まずは名古屋でのバースデーイベントの時に頂いた
天むす🍤🍙
名古屋イベントといえばこれですよね〜!!

ヘアメイク途中だから
なんだか幼い顔をしている気がしませんか?笑笑


皆さんは、
名古屋に行ったら何を食べますか??

また、
『ここに行ったらこれを食べる』と
必ず決めているものはありますか?🤤

行きつけのお店で
いつもの!って言うの憧れます!笑笑



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)




こちらも名古屋で頂いた

風来坊の手羽先🫶🏻


帰りの新幹線で

2人前食べて幸せ満点で眠りについたの覚えてるんだっっ🥰



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━









バースデーイベントの配信始まってます🎂

感想コメントまってます‼️

拡散よろしくですよんっ🥰🫶🏻✨ 


🎂バースデーグッズ🎂

 

サムネイル


◀️キラッキラのうに🧡
美味しいものをお腹にたくさんいれて、
明日は北海道でツアー‼️
頑張るぞ‼️‼️‼️

ご来場頂く皆さん‼️
楽しみましょうね🧡✨

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊