おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日、めちゃくちゃ暑かったですよね🥵
だって最高気温が28度とかですよ?

本当に真夏じゃんと思いながらも
冗談抜きで溶けちゃうかと思うくらい暑かった💦





皆様、体調は大丈夫でしょうか?
これだけ暑かったら熱中症もちょっと怖いのね…

こまめに水分をとらないとちょっと危ないなって
思ってしまうほどの暑さでしたね💭
一緒に2024年の夏も乗り越えていきましょ💪

今日、お出かけをしたのですが熱中症が怖すぎて
ソルトキウイみたいな飴を持って行きました🥝
めちゃくちゃ美味しかったの👀

キウイのキャンディって珍しいですよね?
それで私も見かけた時テンション上がっちゃって
買ったんですがとっても美味しかったです💕

今年の夏に相棒になりそうなくらいの飴ちゃん💭







さてさて?
夏はもちろん私の生まれた季節でもあるし
大好きな季節ですが違う意味では苦手な季節…

なんでかというと…
紫外線がめちゃくちゃ強いし日に焼けるから💦
本当に私にとってはめちゃくちゃ敵なんです😂

私の体質的にめちゃくちゃ焼けやすいんですのね。
なんか日焼けして赤くなる人と
日焼けすると茶色くなる人いるじゃん?

私の場合は一瞬にして茶色くなるタイプなんです。
赤くなるんだったら1周まわって可愛いやん?
なんか、ちょっと儚く見えるというかさ…

私は茶色くなるより赤くなる方がいいなって
個人的に思うんですけど🤔
私の場合は本当に一瞬にして茶色くなるの💦




だからさ?
日焼けしても全く痛くないタイプなんですよね✌️
1回日焼けしたらもう終わりなんです💭

そうなるから紫外線を通さないちょっといい
日傘を愛用して日焼け止めを塗りまくって
夏を乗り切っているけど…


正直、絶対的に少しは焼けるんですよね😭
もちろん人間そんなもんだからしょうがないけど
夏ってさバーイベもあるから焼けたくないの🥹

だから、私ももう紫外線対策始めました✌️
日焼け止めは年中塗っているのですが
流石に日傘は年中使っていないです💦

荷物にもなるしなんかちょっと重いし…
正直折りたたむこととめんどくさいし…😂





だから、日傘とかアームカバーとかは夏だけなの✨️
でももうその季節がスタートしましたね💭

毎年、5月の後半くらいからかな?
本格的に日焼け対策をスタートするんですが
今年はめちゃくちゃ早い気がするんですよね💦

やっぱり地球温暖化なんですかね?







毎年、少しは絶対にやけちゃうんですけど
今年は絶対に焼かないように日焼け止めを塗り
外に少しでも出る時は日傘をさして頑張ります🔥

もうさ?
紫外線を通さない羽織りみたいなのあるやん?
もうほぼほぼラッシュガードみたいなやつ😂

あれを今年はゲットしようかな?
そしたらアームカバーはしなくてもいいよね?


でも、本当に暑いからさ早めに買わないとね?






因みに…!
私の愛用の日焼け止めはこれです⬇️

スキンアクア
トーンアップUVエッセンス


ビオレUV
アクアリッチウォーターエッセンス


アリーの日焼け止め


この3つが特にお気に入りです💕
ビオレの日焼け止めは冗談抜きで夏だけで
10本以上は買って使っています😂

暇さえあれば塗っている感覚ですね…
あと去年はリリースイベントが夏期間だったから
外の会場とかは本当にベタベタに塗るから
消費する日焼け止めの数が多かったですね💭


本当に焼かないから…
皆様から
「あれ?夏月姫ちゃん焼けた?」って言わせないように全力で頑張りますね🍀*゜


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日、ちょっとお姉さん風な前髪をしたの💕

どうかな?似合ってるかな?
前髪がない時期の私を思い出して懐かしかった💭


でもやっぱり前髪あった方がいいね😂
(私の場合)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1784433368786186558?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍