キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

窪田が可愛いよねー!

しってるぅ!


やっぱデレデレ派が多かったね!

恥ずかしいのか答えてくれない方も多かった🙈教えてよん笑


今日はっ!


かなみんとろこと北海道で美味しいもの沢山食べました♥️


ちょーーーー楽しかった♡


美味しいもの沢山食べれました(*´༥`*)♡


夕方頃ハートのライトのところで3人で写真撮ったんだけど!


ちょーーー面白くて‼️


まぁいつか話せたらいいな‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


沢山笑いました"ꉂ😆💙🧡





隣に立っていいよん👍🏻✨︎´-


かわいい??

一緒に撮りたい?



たっくさん食べたので明日はパキパキ動くよん✨


いますーごく眠い😴😪


今日は朝から1万歩くらい歩いた!!!


ねむいよーーー!


みんなは北海道明日来てくれるー???


あ!


髪型何がいいかな‼️


何があの衣装に合うかな!


おしえてん!



💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸



みてねー!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

チバテレ

『市町村てくてく散歩』

5月3日22時〜放送になります!!!!!!

是非見てください!



鈴木啓太さんのバースデーイベント二次募集始まりました!


どんな事やるかなど昨日見たんですが!超楽しそうでしたおねがいおねがいおねがい


ぜひ来てくださいねー!





ここのラーメンおいちかった🍜


なにげ味噌バターコーンラーメン初めて食べたの!!!


美味しすぎて今まで食べたことなかったの後悔した(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ


みんなゴールデンウィークなにするのー!


ななのとこに会いに来てねん🫶


北海道お待ちしております!


最近風邪??

喉に来るやつはやってるらしいのでみんな気をつけてねー😭


ななも気をつけなくては!


ちなみに今日めっちゃ寒かった!


から明日北海道来るかた明日は寒いかわかんないけど気をつけてねー!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓