やぽしゅみ♥



田代すみれです!

 





 

自然に触れてきたよ‪*.+゚






お花たくさん発見した🌼







これすみれの花なのかな....?

だったら嬉しい!!笑






シバザクラ^ᴗ ̫ ᴗ^



なちゅめのホワイトだね♡



シバザクラたくさん咲いてた!







春を感じられて嬉しー!!!♡




お花写真に収めるの大好きなんだよね〜







そして明日は北海道にてツアーです!!



かなみんの凱旋🧡



頑張りますっ😺














୨୧ ──────────────── ୨୧



バースデーイベント受付開始中🎂🎀




୨୧ ──────────────── ୨୧











マリカのコツ教えてくれてありがとう♡



がんばるね( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧







それではっ!



田代すみれでした〜