おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みましたっ!

ありがとうございまどぴ〜!!😳♡


やっぱり最近気温差激しくて、

服とかすごい迷っちゃう〜😂


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




もう明日から、

ゴールデンウィークの時期ですね!😉✨️👍🏻


でも昨日からゴールデンウィークの方もいるっぽいかな……?🤔



私は今日はお休みだったんですけれど、

人混み凄そうな予感&お家に引きこもりたい気分だったのでずっとお家にいました🏠🌱


のんびりした1日を過ごせて良かったです😌👍🏻


皆さんは何処かお出かけ行きましたかーー??




そして今日は!

あんスタ9周年!㊗️

おめでとうございます〜〜〜!!!!!🌟


9年も応援している事がびっくり……!😂

そりゃあ中1だった私も大人になりますわ、、、


9周年はES編2年目に突入ということで、

茨も翠も初期から年齢が2歳も成長しました!



そして翠くんの特技から『逆立ち』、

茨の特技から『褒め殺し』が消えました、!😂


正直『逆立ち』が消えたのがまじで悲しい😂


スカウトのボイスも皆変わったらしくて!!

推しは全カード完凸してしまっているのでまだスカウト系で聞ける機会が来なさそう…🫨(すり抜けできたら聞けるけど🥲)



でも私たちと一緒でアイドルみんなが成長している証拠だし、これからもずっと色んな瞬間を応援出来たらいいな〜〜👍🏻✨

 

これからも大好きな作品です!!!



私もあんスタくんと一緒に、

LIMIT BREAKする年にするぞ〜!!!


ある目標があるので、

それに向けてLIMIT BREAK出来るように頑張りますっ✊🏻🔥🔥





(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)


この弓弦くんのぶくスタパーカー好きすぎて、

去年情報が出た瞬間に予約した😂😂😂

(よく部屋着で着てます)



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎 

あんスタのお話😙🎶🎶

昨日のリクアワで、
Edenの『KEEP OUT』をフルサイズで聞けてよかった😭😭😭

本当に良かった……
全世界に感謝した………………

そして!!!!!
茨をアイドルランクSに出来た〜〜!🤩💖

ステータス大ピース100個必要だったのは急すぎてビビった😂wwwww
(最近枯渇しがちだったから焦った)

まじでトワイライトアイドル衣装良すぎるな……………………………………


最近は他の流星隊メンバーや他キャラファン活を優先してしまってたので、翠くんはもう少しでSランクに上がれそう😭

上限までファン集めちゃんとやっとけば良かった、、

これから頑張るよ、、、😭👍🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

🍵 お知らせ!🍵


『GEKIBANG』に出演しています!

見逃し配信もみてねっ!!!😆🌟


声優グランプリ

 『斉藤円香の推し活茶飯事!🩵連載中🩵

5月号発売中!📕📚♡



MV『Good Luckの胸騒ぎ』



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🌸 4月 🌸
4/29(月・祝) 47都道府県ツアー@北海道・小樽 GOLD STONE
4/30(火) OCHA NORMA 米村姫良々 バースデーイベント2024@東京都・山野ホール

🎏 5月 🎏
5/1(水) ≒JOY×OCHA NORMA@東京都・お台場特設会場 お台場青海地区P区画 肉フェス内特設ライブ会場
5/3(金・祝) 47都道府県ツアー@大阪府・Takara Osaka
5/4(土) <ハロショ大阪二人会 第九席>〜OCHA NORMA斉藤円香&北原もも〜@大阪府・ハロショ大阪店 4Fイベントスペース
5/5(日・祝) 47都道府県ツアー@兵庫県・神戸 Harbor Studio
5/6(月・祝) 47都道府県ツアー@愛知県・エレクトリック・レディ・ランド
5/11(土) 47都道府県ツアー@岩手県・CLUB CHANGE WAVE
5/12(日) 47都道府県ツアー@山形県・山形ミュージック 昭和Session
5/13(月) ENPLEX×Hello!Project 名古屋定期イベント 米村バースデーイベント@愛知県・ミッドランドスクエア シネマ2
5/18(土) 47都道府県ツアー@沖縄県・ミュージックタウン音市場
5/25(土) 47都道府県ツアー@島根県・松江 AZTiC canova
5/26(日) 47都道府県ツアー@鳥取県・米子 AZTiC laughs

☔️ 6月 ☔️
6/1(土) 47都道府県ツアー@熊本県・熊本B.9V1
6/2(日) 47都道府県ツアー@福岡県・福岡 DRUM LOGOS
6/4(火) MARQUEE Fes.-day2-@東京都・Spotify O-EAST
6/8(土) 47都道府県ツアー@岡山県・岡山CRAZYMAMA KINGDOM
6/9(日) 47都道府県ツアー@京都府・京都FANJ
6/13(木) OCHA NORMA 田代すみれ バースデーイベント2024@東京都・墨田区曳舟文化センター劇場ホール
6/15(土) 47都道府県ツアー@高知県・高知キャラバンサライ
6/16(日) 47都道府県ツアー@徳島県・徳島club GRINDHOUSE
6/22(土) 47都道府県ツアー@佐賀県・LIVE HOUSE GEILS
6/23(日) 47都道府県ツアー@長崎県・長崎 DRUM Be-7

🏖 7月 🏖
7/11(木) エアトリpresents 毎日が夏祭り2024@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


明日は!!!

北海道・小樽 GOLD STONEにて、

47都道府県ツアーです!!!🧡🧡🧡


北海道、奏美の凱旋公演楽しみ〜〜〜!!!

そして姫良々の誕生日イブでもありますねっ!


皆さんお待ちしておりますっ🫶🏻✨️✨️✨️


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻