こんみっちゃ〜ん!
西﨑美空です👾

今日はしたい事地道に出来た〜☝🏻
楽しみにしてた物も届いて!


ちょっとワクワクしております✊🏻





じゃん!

1枚目はこれるりちゃんがツアーの時に書いてくれたの!!


嬉しくて写メったぜ✌🏻✌🏻


二枚目の写真はケーキを頂いた時の写真なんだけど、

冷蔵庫がロッカーになってて🙂‍↔️🙂‍↔️



面白くて撮ったやつ〜〜〜🍵🍵




2枚ともあげてなかったので🫡🫡






明日はツアー北海道デス

石栗奏美ちゃんの地元!!!




みんな待ってまぁす!






🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾

「調子が良い時に流れてくるとより
テンションが上がっちゃう曲」

Henry Young さんで
「One More Last Time (feat. Ashley Alisha)」
デス



徐々に歌声だったり、余韻が楽しめるような、
アクセントが強くなっていくのがめっちゃ好きです!!



最初のしっとりした感じももちろん好きだし、



調子が良い時にこれがかかってきた時は最高ですね🫶🏻🫶🏻




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演も待ってるお
是非遊びに来てください〜




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*