おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

私ね…💕
実は美容がめちゃくちゃ
大好きなんです✨️

だから今日は美容のことをお話したいなぁ💭
最近、ヘアケアを本気で頑張っていたら
髪質が結構いい方向に変わってくれたんですよね✌️

私はずっとロングヘアだし
ライブの時はずっと髪の毛を巻いたりストレートに
伸ばしたりして高温で髪の毛を傷めているから

結構なダメージがあるはずなのに
今は割といつも髪の毛がトゥルトゥルなんです💕
 
私の特別な髪の毛をトゥルトゥルにする方法を
見つけたので皆様にお話したいと思います💭
興味ある方は最後まで読んでくださると嬉しいな✌️





まずはね…
私の髪の毛事情はほとんど美容院に行きません✂️
ずっとロングヘアだし前髪は自分で切っているので
1年で1回行くか行かないかレベルです😂

トリートメントも美容院ではやってなくて
お家でできるトリートメントで頑張ってます💪🏻

私の髪質はめちゃくちゃ毛量が多くて
細くて柔らかい毛質なのでしっかりとケアしないと
サバサバになってしまって乾燥するし
雨の日なんかはこう見えて癖毛だからうねります💦




でも、最近はどれだけアイロンしても
髪の毛を巻いてもツルツルを保てるようになった✨️




夏月姫の使っているシャンプーはね🧴🧼

コタ
アイケアシャンプー9

これをずっと愛用しています💕
もう物心ついた時からこのシャンプーです。
なので10年以上は確実にこのシャンプーですね💭

最初はこのシャンプーの良さが分からなくて
東京に上京したタイミングで違うシャンプーに
気分的に変えたんですよね😅

そしたら、もちろんそのシャンプーも香りが良くて
めちゃくちゃ良かったんですが
元々使っていたシャンプーの良さを実感して
すぐにその使ってたシャンプーに戻りました💕

そのくらいめちゃくちゃいいんですよ💭
夏月姫が使っているシャンプーは9ですが

9番が1番しっとりシャンプーです✨️
3番とかは結構軽い仕上がりになるから
皆様の髪質に合わせて選ぶのもいいかもですね✌️




それでね?
1番使って良かったなって思うのがこれです⬇️

ミルボン
アイロンキーププライマー01

これがねめちゃくちゃ良かったの💕
何かというとアイロンとかコテをする前に髪の毛に
塗るオイルなんですがこれを塗ると
髪の毛が全く痛まなくなるし巻がキープされて

一石二鳥の効果があるんですよね🥹
本当に髪の毛が長い方はぜひ使って欲しい💭

めちゃくちゃいいからぁ✌️



あと、もうひとつおすすめがあって💕
マイフォース
カスタマイズマルチチャージ


これはお家でできるトリートメントです✨️
お家でトリートメントしたら節約にもなるし
時間もあまりかからないし
その日の髪の毛のコンディションに合わせて
トリートメントをすることができるからいいの💕


しかも凄く効果を感じます💫✨
私は3日に1回位のペースでやっているけど
数回ですごい効果が実感出来ます👏

だから皆様も是非使ってみて欲しいです🥺
女の子って大変ですよね…
メイクにヘアケアにいろいろと💭

でもそれが楽しいって思えるくらい実感出来る
夏月姫の愛用アイテムなので
ぜひヘアケアに困っている方は使ってみて欲しい💕

夏月姫もさ?
ロングヘアでいたいけどなかなかお手入れが大変で
髪の毛をバッサリ切ってしまいたいなって
思ってた時があったのですが
このアイテムに出会ってから見る世界が変わった👀

大袈裟とかでもなんでもなくてね💦
皆様からも髪の毛を褒めて頂くことが増えたし
もっとヘアケア頑張ろって思えるようになった💕




だから髪の毛乾かすのめんどくさいなとか
だるいなって思うことは正直あるけど
今日もちゃんと髪の毛を乾かしてから寝ます😂

と言いながらそのまま寝たりしちゃったりね💦
(そうならないように頑張ります🔥)


皆様のおすすめアイテムがあったら
是非、教えて頂きたいです📮_____💌.

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍