だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログレートデン🐶🐾
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、
エスコンフィールド北海道に行って
野球観戦をしてきました⚾️🌟✊🏻


日本ハムファイターズ vs オリックス・バファローズ

の試合‼️

9対0で日ハムの勝利でしたぁ〜🥰👍🏻

大勝大勝‼️‼️‼️


素敵な試合を見られて嬉しかったです💖




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
えふたんの被り物を被って
Tシャツとタオルは万波中正選手のものです💙

えふたんCAFEで
えふたんマカロンベビーえふたん(ベビーカステラ)をげっとしました🫶🏻

そして、
HOTDOG FUNの
まんちゅうのわんぱくWシャウドッグ
も食べちゃいました✨

キャッチャーの田宮裕涼選手始め、
選手の皆さんの大活躍を生で見て
大興奮の石栗さんでしたよん🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🎶



1階レフトスタンド側の外野席に座って観戦していました🫡⚾️
お友達が席を取ってくれて
素敵な席で素敵な試合を見られて
美味しいご飯をたくさん食べて!!!

大満足な一日でした❤️‍🔥



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

祐一郎商店のブリュレクレープ⭐️
これおいしいのーーー!!!!!!!



ずっと食べたかったので
食べられて嬉しかったぁ🤤


牡蠣とほたてのお弁当も美味しすぎました🙏🏻🙏🏻🙏🏻




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━





肉巻きおにぎりにされたえふたん(?)みたいな名前だったと思うのこれ!!!!


どなたか優しい皆さん、

みんちゃんの代わりに正式名称を確認してきてほしいのだっ🥲🙏🏻




バースデーイベントの配信始まってます🎂
感想たくさんありがとうございます🤤
コメントまってまあーーーす!!!!!

拡散よろしくですよんっ🥰🫶🏻✨ 


🎂バースデーグッズ🎂

 

サムネイル


◀️ルルさんとくぅさん🫶🏻✨
久しぶりに少しだけお散歩しました〜!!!

ルルさんは相変わらず元気で、
くぅさんは相変わらず動かなかったです笑

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊