だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログレープフルーツ💛
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



昨日の夜、
23時前には眠っていて、
6時位に目覚めたものの
お昼の12時ぐらいまで爆睡でした🥰

久しぶりに超ぐっすり眠れて
元気100倍かなみんまんになりましたよ〜(^^✌🏻)

昨日から‼️
バースデーイベントの配信始まってます🎂
⬇️⬇️⬇️
素敵なお写真こちらから⬇️

綺麗に撮っていただいたので
拡散よろしくですよんっ🥰🫶🏻✨






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
バースデーイベントの日の自撮り📸

ヘアメイクさんの髪の毛の巻きが天才すぎて!!
あと、アドレナリンで眠れなさすぎて
お家帰ってからいっぱい自撮りしちゃいました🧡


石栗は少しお久しぶりのメイクさんで、
オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜の
MVの時にやって頂いた方なのです🫡


あの日のヘアメイクたくさんほめてもらえて
石栗もうれしい✊🏻‪❤︎




バースデーイベントだから、
朝から上下オレンジのセットアップで気合いを入れたんですっ💪🏻🔥 ̖́-
 似合ってるーー?????


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


エクステを外した時のために、

髪の毛が短い自分の写真を

一日に何回も見返すようにしてる笑笑




すっかり長いのに慣れちゃったよーーー🥹


そんな気がしない?みんなも!



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━










🎂バースデーグッズ🎂

 

サムネイル


◀️昨日の夜ご飯‼️
ぱぱみん特製ザンギ‼️
ぱぱみんがいっぱいザンギあげてくれたよ〜👦🏻⭐️

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊