こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日!というかたった今!
私はすごく矛盾している人間だなと感じました!!!




特に深い意味はないのですが、



好きな音楽を聴いてて自分の性格を
考えた時間があったんですよ



その時に私の性格って矛盾してね?ってなって



矛盾している性格だと感じました!笑




理由は教えたくなったら教えます!!!




ただそこで生まれてきた感情が


こんな私を応援してくれる皆様に
本当に感謝の気持ちでいっぱいだなと!





やはり最終的に辿り着く場所は
そこへの感情でした看板持ち




これからもっと自分の実力を
高めなきゃなと思います!!





頑張ります!!





ちなみに今日はるりちゃんとあるお買い物をしました!!
楽しかったあー!



最高!




いつしか岡山で撮った写真🫥





🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「皆さんは
花になるとしたら何の花になりたいですか???」



みくちゃんの𝘼,シロツメクサ
でしたー!




なぜこんなことを聞いたかと言うと、
藤井風さんの「花」を聴いていたから!




その聴いてる瞬間だけ花になりたくなったの!




もしみなさんがお花になるとしたら
何になりたいのかなーって言う!



ぜひ教えてください
理由も書いてあったら喜ぶ🥹🥹🥹



ちなみに
次かかってきたのは乃紫さんの「全方向美少女」
だったから自己肯定感高めの女になりました!


✌🏻



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあります!!
是非遊びに来てください〜



それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*