キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


くりぃむナンタラ見てくださった方ありがとうございます‼️



今日はっ!


ラジオの収録などして来ましたー!


今日はめっちゃ歩いた😭


なんかめっちゃ歩いた気がする脚やばい!


で疲れちゃって帰って寝て起きたら起きた瞬間バカ怒られてて!?!?


私よくあるんですこれやりなさーいって言われて『あと三分後ー』とか寝ながら言ってて


でも私寝てる時の記憶全くないタイプなのでそんな会話したの覚えてなくて”🤷‍♀️゛


気づいたら怒られてましたね🥲


パパとかが昨日何とかって言ってたよとか言っても喋ったことすら記憶にないんですニコニコニコニコニコニコ



 


パパにとってもらた


ほかの写真父アングルすぎた笑


今度のせますね!


なんかめっちゃ近くて下からとってくるの笑


てか今日あつかったねー


暑すぎだぁ


また昨日と同じく夏服見たんだけどやっぱりかわちい!


今日は

少しゲットしてきた✊💖




💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸



みてねー!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

チバテレ

『市町村てくてく散歩』

5月3日22時〜放送になります!!!!!!

是非見てください!



鈴木啓太さんのバースデーイベント二次募集始まりました!


どんな事やるかなど昨日見たんですが!超楽しそうでしたおねがいおねがいおねがい


ぜひ来てくださいねー!




ねむすぎる!


春って寝ても寝ても無限に寝れるのなんで!


ココ最近永遠に寝れる😴

なんかかこうとおもってたのに忘れちまった!!


くやし!


なにかな。。。


いつか書きます!


おやすみ!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓