おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


私の切実な願いです。








夏月姫ね?
「さぶろうべい」さんっていう白菜のお鍋の
お店が本当に大大大好きなんですよね🍲


少し前はめちゃくちゃ通ってたし
実家に帰省する度にそのお店に行っていたの💕

白菜がめちゃくちゃ甘くて美味しくて
ほぼほぼ白菜をタレにつけて食べてる感覚💭

でも、若鶏とか豚肉とか自分で好きなの選べて
美味しいお鍋が完成するんですよね✨️





それでね?
何ヶ月ぶりかな?

とにかく!
めちゃくちゃ久しぶりに!!!
「さぶろうべい」に行ってきたんですよね🚗³₃

もうね?
めちゃくちゃ美味しかったです😋
今回、私が行ったお店は野々市にあるお店でね
ちょっと加賀市からは遠いんですよね💦




というかめちゃくちゃ遠いんです。
片道1時間以上かかってしまうんですよね💭



毎回、毎回思っちゃうんです💭
加賀市にも出来たらいいなぁ…

多分ね?
加賀市にさぶろうべいが出来たら
毎日行っちゃうと思います😂

普段は東京に住んでいるから無理かもだけど
本当に帰省したら毎日行っちゃうと思うんだぁ💕
ってくらい加賀市に出来たらいいなぁと思います。




皆様もさ?
さぶろうべいに行ったよって方多いはずです✌️
めちゃくちゃ美味しいですよね?!

だから強く願ってます🍀*゜
加賀市にも出来ますように…


とにかく、めちゃくちゃ美味しかったです😋
皆様もぜひ行ってみてくださいね✨

ご馳走様でした💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1783439529132888203?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 

明日のブログでゆっくり話します😊

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍