こんみっちゃ〜ん!
西﨑美空です👾



今日暑かったーーー🫥
リアル溶けるかと思った、、、、


朝もむくっと起きれたしゆるっとしようと思ってたのに
カーテンからの日差しが🥹🥹


マジでこれ🥹


目が焼けるかと、、、
心做しか起きたての時部屋の中も暑かったし、、



まぁその後余裕で涼んでダラダラしました✌🏻





もう夏?ってくらい。



え、今って夏なの??




夏に入りかけ??




日焼け止め塗らなきゃいけなくなるのは嫌や😭





今のうちに皆さんに質問です、、
ベタベタしない、日焼け対策ってありますか、、、




難しいと思うのですが教えて頂けたら嬉しいです😭





🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「パリコレで1番手として
歩くとなったら聴きたくなる曲」


T-ARAさんの「Lovey-Dovey」デス


この曲を今日意図的に聴いたんだけど
今日の1曲をこれにしたくて


題名を何にしようかなーって考えた時に
「パリコレの1番手として歩く時に聴きたくなる曲」
しか出てこなくて


ほんと頭にふわっと浮かんできたのでそう書きました


特に深い意味はありません。



聴いてみてネーーー!



ちなみにT-ARAさんの「SEXY LOVE」と迷いました🐾






おしゃれんこん

お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあります!!
是非遊びに来てください〜




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*